UX

UX250h / UX200

新たなライフスタイルを探求する
Creative Urban Explorer

掲載している車両は一部旧モデルであり、
実際の市販モデルとは異なる場合があります。

CONCEPT 都市を自在に
スマートに駆け抜ける
コンパクトクロスオーバー。

DESIGN 二律双生が生み出す、
大胆かつ洗練された
遊び心のあるスタイリング

クロスオーバーらしい
力強く華やかな
フロントデザイン。

空力性能の
最適な形への検証を重ね、
機能美を追求。

プロポーションは、
頑強でありながら
俊敏なパフォーマンスを
予感させ、

リヤの特長は、
一文字のテールランプ。
LEXUSらしい洗練された
デザインに仕上げています。

日本の建築思想から着想した
インテリアデザイン

人とクルマの一体感を創出し、
ドライビングの高揚感を演出する
UX独自のコックピット

思わず触れたくなる
繊細な風合いと質感

きめ細やかな気遣いと
日本の美意識が
空間に広がります。

最大荷室長約760mm*1
最大横幅約1,255mm*1
最大荷室容量はハイブリッド車268L*2
ガソリン車310L*3を確保しています。

DRIVING こだわったのは、
ステアリングを
切ったときの感覚。

徹底的に鍛え上げた基本骨格が
いっそうの安心感を実現。

発進の瞬間から気持ち良い
UXならではの安心感のある
上質な走りを。

  • 1540mm

  • 1840mm

  • 4495mm

COLOR

  • ソニッククォーツ (085)*

  • ホワイトノーヴァガラスフレーク (083)*

  • ソニックチタニウム (1J7)*

  • ソニッククロム(1L1)*

  • ソニックイリジウム(1L2)*

  • ブラック (212)*

  • グラファイトブラックガラスフレーク (223)*

  • マダーレッド (3T2)*

  • ブレージングカーネリアンコントラストレイヤリング (4Y1)*

  • テレーンカーキマイカメタリック (6X4)*

  • ヒートブルーコントラストレイヤリング (8X1)*

  • セレスティアルブルーガラスフレーク (8Y6)*

Photo:UX250h“version L”。 “F SPORT”専用色。 Photo:UX250h“F SPORT”。 Photo:UX250h“version L”。 Photo:UX250h“version L”。 Photo:UX250h“version L”。 Photo:UX250h“version L”。 Photo:UX250h“version L”。 Photo:UX250h“version L”。 全車にメーカーオプション。 Photo:UX250h“version L”。 Photo:UX250h“version L”。 “F SPORT”専用色でメーカーオプション。 Photo:UX250h“F SPORT”。 Photo:UX250h“version L”。

INTERIOR

  • リッチクリーム / 本革*

  • ホワイトアッシュ / 本革*

  • ブラック / 本革*

  • ヘーゼル / 本革*

  • コバルト / L tex*

  • “F SPORT”専用ホワイト / 本革*

  • “F SPORT”専用フレアレッド / L tex*

  • “F SPORT”専用ブラック / L tex*

GRADE

  • UX250h“version L” /
    UX200“version L”

  • UX250h“F SPORT” /
    UX200“F SPORT”

  • UX250h“version C” /
    UX200“version C”

  • UX250h / UX200

SPECIAL GRADE

SAFETY

  • プリクラッシュセーフティ

  • ドライバー異常時対応システム

  • デジタルキー

  • 価格にはオプション価格は含まれません。北海道地区の価格には寒冷地仕様の価格が別途加算されます。
  • 価格はメーカー希望小売価格<(消費税込み) '22年7月現在のもの>で参考価格です。価格はレクサス販売店が独自に定めていますので、詳しくはレクサス販売店におたずねください。
  • 価格は一部パンク修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
  • 保険料、税金 (除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
  • 自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
  • ボディカラーおよび内装色は、撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
  • エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりもガソリン自動車で約15%程度低い値 (自工会調べ) となっています。
  • 一部の動画内の車両は現行モデルとは一部仕様が異なります。
  • 一部の画像は海外仕様など、実際の仕様と異なる場合があります。
  • 安全装置の各機能の作動には、速度や対象物等の条件があります。また、各機能はドライバーの運転支援を目的としているため、機能には限界があり、道路状況、車両状態、天候等により作動しない場合があります。詳しくは、取扱説明書、またはlexus.jp 安全機能ページをご覧いただくか、レクサス販売店におたずねください。