My LEXUS(アプリ)のドライブ診断の累計スコアを活用して、新たにG-Link連動自動車保険に加入したいと考えていますが、スコアを貯めていたクルマを既に手放しており、アプリ上でスコアを確認することができません。それはなぜでしょうか? また、 My LEXUS(アプリ)以外で累計スコアを確認する方法はないでしょうか?
クルマを売却された等で、G-Link/G-Link Liteを解約(満了含む)した場合、 My LEXUS(アプリ)が使用できなくなります。
My LEXUS(アプリ)上で累計スコアの確認ができない場合は、提携保険会社にて運転データを保管しております。
以下専用サイトよりご確認いただけます。 提携保険会社の専用サイトでの確認方法
これまでのID(レクサスオーナーズカードIDやG-Link Lite ID)では車単位で情報を管理していましたが、「TOYOTAアカウント」に連携することでお客様の所有しているお車の情報を一つのIDで管理できるようになり、人を中心としたより良いサービスをご提供するためです。(マイセッティング、リモートサービスのシェアなど)