LEXUS TOTAL CARE

オーナー様だけの安心と満足を、
24時間365日。
レクサスを選ぶ理由が、また一つ増えていきます。

OWNER'S LIFE自分専用のコンシェルジュがいるような快適さを。

  • レクサスオーナーズデスク
    ドライブサポート
    ナビの目的地設定や駐車場案内など、
    専任コミュニケーターが
    24時間365日サポートします。
    • ナビゲーションの目的地設定
    • 道路交通情報の案内
    • 駐車場の案内
    • 天気予報・ニュースの配信
  • レクサスオーナーズデスク
    ご紹介・ご予約サービス
    ホテル・レストラン・
    国内航空券などをいつでも手配。
    急な出張やお出かけも安心です。
    • ホテルの紹介・予約
    • レストランの紹介・予約
    • 国内航空券の予約
    • レンタカー予約の取り次ぎ
  • レクサスオーナーズデスク
    お問い合わせ・ご相談サービス
    JAFや保険会社、ご家族への連絡など
    トラブル直後から事後のケアまで
    幅広く支援します。
    • レクサス車に関する問い合わせ
    • レクサス販売店への連絡
    • JAF の手配
    • 保険会社への取り次ぎ
    • ご家族の方などへの伝言
    • 宿泊・交通手段の確保
    • 診療機関の案内
  • レクサスケア
    メンテナンスプログラム
    新車登録日から3年間、
    テクニカルスタッフが年2回点検と
    メンテナンスを無料で行います。

CONNECTEDクルマと通信テクノロジーがつながる便利さを。

G-Link
リモートメンテナンスサービス
リモートメンテナンスメール定期点検などのメンテナンス情報を
クルマがメールで受信。
その場で予約も可能です。
e ケア(走行アドバイス)警告灯点灯時、クルマの状態をレクサスオーナーズデスク(またはレクサス販売店)で確認し、
オペレーター(販売店スタッフ)を通じて走行を継続できるかの判断など適切なアドバイスを行います。
レクサスオーナーズデスクは24 時間365日、販売店の営業時間外でも対応します。
❶ 警告灯が点灯
車両に異常が発生した場合、メーターの警告灯が点灯する
と同時にナビ画面にメッセージが表示されます。
❷ レクサスオーナーズデスクに接続
ナビ画面にレクサスオーナーズデスクにおつなぎする
ボタンが表示されます。「確認」を選択すると、
24時間365日、レクサスオーナーズデスクより、
走行アドバイスが受けられます。
❸ レクサス販売店からのアドバイスも
おクルマを購入されたレクサス販売店
(リモートメンテナンス店)にも車両に異常が
発生した情報を連絡。
G-Linkのサポートアドレスに販売店から
確認のご連絡をさせていただく場合もあります。
G-Link
マップオンデマンド
ナビの地図データを自動で更新。
つねに最新情報での経路案内が
受けられます。

EMERGENCY万が一のとき、頼れるサポートがある心強さを。

  • G-Link
    G-Security
    車内侵入に対しオーナー様に早急に連絡。
    車両位置の追跡、警備員の派遣などを行います。
    また、ドアロックやハザードランプの消灯を
    スマートフォンから行う機能もあります。
  • G-Link
    ヘルプネット(D-Call Net® 対応)
    突然の事故や急病時に、専門オペレーターが警察や消防に
    取り次ぎ、迅速な緊急車両の手配を実施。ドクターヘリ等の
    早期出動判断を行うD-Call Net® にも対応しています。
    ※ D-Call Net®の詳細は認定NPO法人 救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)
    サイト(http://www.hemnet.jp/)をご確認ください。
  • G-Link
    レクサス緊急サポート24
    急なアクシデントで走行不能の際、ロードサービス・
    交通手段・宿泊先を手配します。
  • 新車保証
    新車登録日から5年間
    (走行距離10万km以内)、
    保証内容に基づき無料修理を行います。

OTHERS他にも、下記のような多面的なサポートをご用意しています。

  • ハイブリッドナビ
    鮮度が高く、膨大な交通情報から
    より短時間で到着する最適なルートをご案内します。
  • G-Link LEXUS smartG-Link
    レクサスライフをさらに便利にするための
    スマートフォン向けアプリサービスです。
  • G-Linkエージェント
    「お腹が空いた」「近くのカフェ」など、
    簡単な会話で情報検索ができるシステムです。
  • レクサスオーナーズカードと
    レクサスオーナーズサイト
    全国のレクサス販売店や専用サイトで、整備履歴の
    確認や点検の予約などがスムーズに行えます。
  • G-Link LEXUS Apps(アップス)
    快適なドライブのためのアプリを
    スマートフォンのようにナビにダウンロードできます。