CAR LIFE
SUPPORT
CAR LIFE
SUPPORT
- TOP
- レクサストータルケア
- 主なコネクティッドサービス
各種コネクティッド サービス対応の スマートフォンアプリ
G-Linkの各種サービスやデジタルキーを利用するためのスマートフォンアプリをご用意しています。アプリのご利用にはTOYOTAアカウントが必要です。
LBXのご留意事項・補足事項について
ディーラーオプションのリモートスタートを装着している場合は、ご利用いただけません。
通信環境や使用状況によっては、ご利用できない場合があります。
使用時には周囲の安全を十分にご確認の上ご使用ください。
前回降車時から、最大20分間作動できます(パワースイッチの操作により、再度20分間作動させることができます)。
シートヒーターなど、装備類の詳しい設定につきましては、主要装備一覧表でご確認ください。
ご利用にはG-Linkのご契約が必要です。
ご利用には、新車ご注文時にメーカーオプションのデジタルキーの購入が必要です。
デジタルキーは、初度登録日から3年間無料で、その後は550円/月(税込)の有料オプションサービスとなります。
ご利用には別途デジタルキーアプリのインストールが必要です。
アプリのご利用にはTOYOTAアカウントが必要です。
スマートフォン上のアプリを使用するため、スマートフォンの電池が切れると使用できません。
販売店への点検入庫等で車両を預ける際は、必ずスマートキーをお持ちください。スマートキーがないと対応できない恐れがあります。
最大4台の車両のデジタルキーを1台のスマートフォンに登録できます。ただし、お使いの機種によって、同時に4台の車両への接続はできない可能性があります。1台の車両に対し、最大6本(オーナーキー1本、シェアキー5本)のデジタルキーを発行できます。
デジタルキーがご利用できない状況に備えて、常にお車の鍵(キー)を携帯いただくことを推奨致します。
機種やOSのバージョンによっては正常に作動しない場合があります。動作確認済スマートフォンの一覧は、こちらのリンクよりご確認ください。<a href="https://toyota.jp/digital_key/notes.html" target="_blank" onClick="sc('lexus:models:lbx:features:support:Lexus_Total_Care:link:digital_key1');">(https://toyota.jp/digital_key/notes.html)</a>
スマートキーで動作する一部機能はデジタルキーに対応しておりません。
その他ご利用にあたっての操作方法や注意事項は、デジタルキーWebサイトをご確認ください。<a href="https://toyota.jp/digital_key" target="_blank" onClick="sc('lexus:models:lbx:features:support:Lexus_Total_Care:link:digital_key2');">(https://toyota.jp/digital_key)</a>
Wi-Fi接続機器は5台まで同時接続可能です。
直近3日間(当日は含みません)で6GB以上の通信をした場合、終日速度制限がかかることがあります。
車内Wi-FiとApple CarPlayのワイヤレス接続は同時利用できません。車内Wi-Fiご使用時は、ケーブル接続にてご利用ください。
ご利用時にアプリ上で数字6桁の暗証番号を設定いただきます。通信圏外エリアや通信状態が悪い場合など、万が一アプリからロック解除できない場合は、暗証番号をナビ画面に入力することでロック解除できます。
マイカー始動ロックは車両の始動を禁止することで車両盗難を抑制するものであり、車両盗難を完全に防止するものではありません。
My LEXUS、デジタルキーのアプリをご利用いただくには、TOYOTAアカウントを取得いただき、レクサスオーナーズカードIDと連携を行っていただく必要があります。