エクステリア

エクステリア
- TOP
- コンセプト
- ボディカラー
- 装備
360度ビュー&
ボディカラー
BODY COLOR
ソニッククォーツ〈085〉
ソニックカッパー〈4Y5〉
ソニッククロム〈1L1〉
シルバーメタリック〈1F7〉
アストログレーメタリック〈1H5〉
ブラックマイカ〈209〉
レッドスピネル〈3U5〉
パッショネイトイエロー〈5A3〉
ディープアズールマイカメタリック〈8W7〉
Bi tone ソニッククォーツ&ブラック〈2YM〉
Bi tone ソニックカッパー&ブラック〈2YF〉
Bi tone ソニッククロム&ブラック〈2YH〉
Bi tone シルバーメタリック&ブラック〈2LB〉
Bi tone アストログレーメタリック&ブラック〈2YN〉
Bi tone レッドスピネル&ブラック〈2TB〉
Bi tone パッショネイトイエロー&ブラック〈2PQ〉
Bi tone ディープアズールマイカメタリック&ブラック〈2VT〉
360度ビュー&
ボディカラー

UNIFIED SPINDLEに進化した、
フロントフェイス
フロント機能全体を包括的に捉えたUNIFIED SPINDLEとして進化したフロントアイデンティティ。低い位置に配置したラジエーターまでスピンドルシェイプを上下に圧縮。フードとバンパー間のスリットが左右ヘッドランプにつながり、レゾリュートルック(毅然とした表情)を表現しています。

フェンダー造形
UNIFIED SPINDLEによるアイコニックな表情に加え、空力性能にも貢献する低く構えたフード造形とボディとグリルの境界を融合させたスピンドルシェイプの塊により、低重心で見応えある存在感を訴求。さらに、大径タイヤを強調する張り出したフェンダー造形で、ダイナミックでスタンスの良い構えを強調しました。
レゾリュートルック
(毅然とした表情)を
強調する
ヘッドランプ
クレバスから連続するシグネチャー意匠でレゾリュートルックを強調。ターンシグナルとDRL(Daytime Running Light)のバイファンクション化に伴い、外向きのL字シグネチャーに進化しました。
アウターミラー
フロントフェイス、ドアフレームモールディングの特徴的な加飾とのバランスを考慮し、艶ありと艶なしのブラックコーディネートで、さりげない存在感を狙いました。また、アウターミラー内蔵のLEDサイドターンシグナルランプを採用しています。
ワイドで低重心なシルエットを
強調する
一文字ランプ
ブランドの一貫したアイデンティティである「Lシェイプ一文字シグネチャー」ランプを踏襲。一文字ランプをボディサイドまで回り込ませることで、よりワイドで低重心なシルエットを強調。ターンシグナルランプやバックアップランプの存在感を抑えることで、赤色レンズ部の一文字を強調しました。