CONCIERGE コンシェルジュ

あなたのレクサスライフを、
24時間365日、いつでもサポート。
ドライブしているときも、普段の暮らしにも、
オーナー様だけの満足と安心を。

ナビのボタンにタッチするだけで、またはお電話で、
専任コミュニケーターがさまざまなリクエストにお応えいたします。
  • ドライブサポート
  • ご紹介・予約サービス
  • お問合せ・ご相談サービス

レクサスオーナーズデスクの
オペレーターによる
サービス
(24時間365日対応)

車内からディスプレイの「オーナーズデスク」ボタンを選択するだけでトラブル対応から、豊かなレクサスライフのお手伝いまでワンストップでスピーディに解決します。

ディスプレイからの操作のほか、ステアリングの音声認識ボタンを押して「オーナーズデスク」と呼びかけていただいてもつながります。
ご自宅の電話、携帯電話からもフリーコールでご利用いただけます。

ドライブサポート

ナビの目的地設定や駐車場案内など、
専任コミュニケーターが24時間365日サポートします。

  • - ナビゲーションの目的地設定 ✳︎
  • - 施設情報案内 ✳︎
  • - 道路交通情報の案内 ✳︎
  • - 電話番号の案内 ✳︎
  • - 駐車場の案内 ✳︎
  • - ダイヤル先設定 ✳︎ 等
  • - 天気予報・ニュースの配信 ✳︎
  • - ナビゲーションの目的地設定 ✳︎
  • - 道路交通情報の案内 ✳︎
  • - 駐車場の案内 ✳︎
  • - 天気予報・ニュースの配信 ✳︎
  • - 施設情報案内 ✳︎
  • - 電話番号の案内 ✳︎
  • - ダイヤル先設定 ✳︎ 等

ご紹介・ご予約サービス

ホテル・レストラン・国内航空券などをいつでも手配。
急な出張やお出かけも安心です。

  • - ホテルの紹介・予約 ✳︎
  • - レストランの紹介・予約 ✳︎
  • - 国内航空券の予約 ✳︎
  • - レンタカー予約の取り次ぎ ✳︎

お問合せ・ご相談サービス

JAFや保険会社、ご家族への連絡など
トラブル直後から事後のケアまで幅広く支援します。

  • - レクサス車に関する問い合わせ
  • - ご家族の方などへの伝言 ✳︎
  • - レクサス販売店への連絡
  • - 宿泊・交通手段の確保 ✳︎
  • - JAFの手配
  • - 診療機関の案内 ✳︎
  • - 保険会社への取り次ぎ ✳︎
  • - レクサス車に関する問い合わせ
  • - レクサス販売店への連絡
  • - JAFの手配
  • - 保険会社への取り次ぎ ✳︎
  • - ご家族の方などへの伝言 ✳︎
  • - 宿泊・交通手段の確保 ✳︎
  • - 診療機関の案内 ✳︎

✳︎印の付いたサービスについては、G-Link のご契約が必要となります。ご利用に関して、各サービスの詳細は、ホームページをご覧いただくか、レクサス販売店におたずねください。

レクサストータルケアTOP