CAR LIFE
SUPPORT
CAR LIFE
SUPPORT
- TOP
- レクサストータルケア
- 主なコネクティッドサービス
スマートフォンアプリ
G-Linkの各種サービス(リモートエアコンなど)*1やデジタルキー*1*2を利用するためのスマートフォンアプリをご用意しています。My LEXUS、デジタルキーのアプリをご利用いただくには、「TOYOTAアカウント」を取得いただき、レクサスオーナーズカードIDと連携を行っていただく必要があります。
UXのご留意事項・補足事項について
ご利用にはG-Linkとデジタルキー(オプションサービス)のご契約が必要となります。
ご利用には、新車ご注文時にメーカーオプションのデジタルキーの購入が必要です。
アプリのご利用には「TOYOTAアカウント」が必要です。
スマートフォン上のアプリを使用するため、スマートフォンの電池が切れると使用できません。
販売店への点検入庫等で車両を預ける際は、必ずスマートキーをお持ちください。スマートキーが無いと対応ができないおそれがあります。
最大4台の車両のデジタルキーを1台のスマートフォンに登録できます。ただし、お使いの機種によって、同時に4台の車両への接続はできない可能性があります。1台の車両に対し、最大6本(オーナーキー1本、シェアキー5本)のデジタルキーを発行できます。
デジタルキーがご利用できない状況に備えて、つねにお車の鍵(キー)を携帯いただくことを推奨いたします。
機種やOSのバージョンによっては正常に作動しない場合があります。動作確認済スマートフォンの一覧は、こちらのリンクよりご確認ください。(https://toyota.jp/digital_key/notes.html)
スマートキーで動作する一部機能はデジタルキーに対応しておりません。
その他ご利用にあたっての操作方法や注意事項は、デジタルキーWebサイトをご確認ください。(https://toyota.jp/digital_key)
D-Call Net®の詳細は認定NPO法人 救急ヘリ病院ネットワーク (HEM-Net) サイトをご確認ください。
1. 初度登録日から3年間無料。
2. メーカーオプションのデジタルキーの購入が必要。