| <単位:約 %> | ||||||
| 部位 | 設定 | ガラスの種類 | 図 | 色 | 紫外線カット率 (JIS規格) |
|
|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | ウインドシールドガラス | 全車 | UVカット機能付ガラス(遮音タイプ) | ① | グリーン | 99以上 |
| フィックスガラス* | 全車 | UV強化ガラス | ② | グリーン | 85以上 | |
| ドアガラス | “version L” に標準 | 撥水、UV・IRカット機能付ガラス(遮音タイプ) | ③ | グリーン | 99以上 | |
| “version L” 以外に標準 | 撥水、UV・IRカット機能付ガラス | ③ | グリーン | 99以上 | ||
| リヤ | ドアガラス | 全車 | UVカットソフトプライバシーガラス | ④ | 濃色グレー | 95以上 |
| フィックスガラス* | 全車 | UV強化ガラス | ⑤ | 濃色グレー | 95以上 | |
| ウインドウガラス | 全車 | UVカットソフトプライバシーガラス | ⑥ | 濃色グレー | 95以上 | |
| ムーンルーフ | 全車にメーカーオプション | 強化ガラス | - | 濃色グレー | 95以上 | |


| <単位:約 mm> | ||
| 部品名称 | 材質 | 地面から部品までの最小寸法 * |
|---|---|---|
| フロントバンパー | ポリプロピレン系の樹脂 | 220 |
| リヤバンパー | ポリプロピレン系の樹脂 | 300 |
| リヤスポイラー(ルーフ装着) | ABS樹脂 | - |
| <単位:約 mm> | |
| 部位 | バンパーオーバーハング |
|---|---|
| フロント (A) | 970 |
| リヤ (B) | 885 |
| <単位: 度> | ||
| 図 | 角度 | |
|---|---|---|
| アプローチアングル(前側) | A | 14 |
| デパーチャアングル(後側) | B | 25 |
| ランプブレークオーバーアングル | C | 16 |
| <単位:約 mm> | ||||
| 条件 | 図 | 寸法 | ||
|---|---|---|---|---|
| 2WD | AWD | |||
| バックドア全開時 | 外側 測定位置:リヤエンブレム(一番高い地点) |
① | 2,120 | |
| 内側 測定位置:バックドアトリム下端 中央部(一番低い地点) |
② | 1,805 | ||
| 車両の全高(シャークフィンアンテナ部)* | ③ | 1,540 | ||
| <単位:mm> | |
| 最低地上高の測定位置 | 最低地上高(社内測定値) |
|---|---|
| エンジンアンダーカバー | 160 |
| <単位:約 mm> | |
| 仕様 | 寸法 |
|---|---|
| ハイデッキタイプ / 2段デッキタイプ 上段時 | 810 |
| <●:標準 △:メーカーオプション> <単位:約 mm> | ||||||||||
| 仕様 | 設定 | タイヤサイズ | ホイールサイズ | PCD | インセット | ハブ穴径 | ハブボルト関係 | 締結方法 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 穴径 | 穴数 (個) |
|||||||||
| “version L” | ● | 225/50R18 95V | 18×7J アルミホイール (切削光輝+ダークグレーメタリック塗装) |
114.3 | 45 | 60 | 19 | 5 | ナット締結 | |
| △* | 225/50RF18 95V ランフラットタイヤ |
18×7J アルミホイール (切削光輝+ダークグレーメタリック塗装) |
114.3 | 45 | 60 | 19 | 5 | ナット締結 | ||
| “F SPORT” | ● | 225/50RF18 95V ランフラットタイヤ |
18×7J "F SPORT"アルミホイール (ダークプレミアムメタリック塗装) |
114.3 | 45 | 60 | 19 | 5 | ナット締結 | |
| “version C” | ● | 215/60R17 96H | 17×6 1/2J エアロベンチレーティングアルミホイール (シルバーメタリック塗装) |
114.3 | 40 | 60 | 19 | 5 | ナット締結 | |
| △ | 215/60R17 96H | 17×6 1/2J エアロベンチレーティングアルミホイール (ダークグレーメタリック塗装) |
114.3 | 40 | 60 | 19 | 5 | ナット締結 | ||
| △* | 225/50RF18 95V ランフラットタイヤ |
18×7J アルミホイール (切削光輝+ダークグレーメタリック塗装) |
114.3 | 45 | 60 | 19 | 5 | ナット締結 | ||
| 部位 | 種類 | 図 | バルブ・LED | インナーレンズ の色 |
アウターレンズ の色 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 市販規格 (EC規格) |
W数 | 色 | |||||||||
| フロント | ヘッドランプ | 三眼フルLED ヘッドランプ |
ハイビーム(AHS) | LED | ① | - | - | 白色 | クリア | クリア | |
| ロービーム | LED | ② | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||
| LEDフロントターンシグナルランプ(方向指示 兼 非常点滅灯) | LED | ③ | - | - | 橙色 | クリア | クリア | ||||
| LEDクリアランスランプ(デイライト機能付) | デイタイムランニングランプ | LED | ④ | - | - | 白色 | クリア | クリア | |||
| クリアランスランプ | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||||
| LED ヘッドランプ |
ハイビーム | LED | ⑤ | - | - | 白色 | クリア | クリア | |||
| ロービーム | LED | ⑥ | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||
| フロントターンシグナルランプ(方向指示 兼 非常点滅灯) | バルブ | ⑦ | WY21W | 21 | 橙色 | クリア | クリア | ||||
| デイタイムランニングランプ | LED | ⑧ | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||
| LEDクリアランスランプ (デイタイムランニングランプ機能付) |
デイタイムランニングランプ | LED | ⑨ | - | - | 白色 | クリア | クリア | |||
| クリアランスランプ | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||||
| LEDフロントフォグランプ | LED | ⑩ | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||
| LEDコーナリングランプ | LED | ⑪ | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||
| ドアミラー | LEDターンシグナルランプ(方向指示 兼 非常点滅灯) | LED | ⑫ | - | - | 橙色 | クリア | クリア | |||
| ドアハンドル | ドアアウトサイドハンドル照明(ドアハンドル部 兼 足元照明) | LED | ー | - | - | 白色 | 無し | クリア | |||
| リヤ | テールランプ(尾灯) | 固定側 (ボディ側) |
LED | ⑬ | - | - | 赤色 | クリア | 赤クリア | ||
| ストップランプ(制動灯) | LED | ⑭ | - | - | 赤色 | クリア | 赤クリア | ||||
| ターンシグナルランプ(方向指示 兼 非常点滅灯) | LED | ⑮ | - | - | 橙色 | クリア | 桃色 | ||||
| テールランプ(尾灯) | 可動側 (バックドア側) |
LED | ⑯ | - | - | 赤色 | 乳白色 | 赤クリア | |||
| LEDリヤフォグランプ * | LED | ⑰ | - | - | 赤色 | クリア | 赤クリア | ||||
| バックアップランプ(後退灯) | LED | ⑱ | - | - | 白色 | クリア | クリア | ||||
| ライセンスプレートランプ(番号灯) | LED | ⑲ | - | - | 白色 | 無し | クリア | ||||
| ハイマウントストップランプ | LED | ⑳ | - | - | 赤色 | クリア | 赤色 | ||||
| フロント | 三眼フルLEDヘッドランプ | LEDヘッドランプ(単眼タイプ) | フロント/ ドアミラー |
フォグランプ・コーナリングランプ・ドアミラー |
|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
| リヤ | リヤコンビネーションランプ | バックアップランプ・ライセンスプレートランプ・ハイマウントストップランプ |
|---|---|---|
![]() |
![]() |
| 寸法(mm) | |
|---|---|
| 全長 | 4,495 |
| 全幅 | 1,840 |
| 全高 | 1,540 |
| 座席 | シートの種類 | スライド量 | 上下調整量 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リクライニング量 (調整可能段数) |
シート角度 (垂直から後方に○度の位置) |
||||||
| 起こした状態~倒した状態 | (参考) ニュートラル位置*1 |
||||||
| 図A-① | 図A-② | 図A-③~④ | 図A | (図A ⑤+⑥) | |||
| フロントシート | 運転席 ・ 助手席 |
8Way調整式 パワーシート |
260mm | 52度 (無段階) |
11度〜63度 | 21度 | 60mm(30mm+30mm) |
| リヤシート *3 |
左席 | 6:4分割 可倒式シート |
調整不可 | 調整不可 *2 |
調整不可 | 25度 | 調整不可 |
| 中央席 | 調整不可 | 調整不可 *2 |
調整不可 | 23度 | 調整不可 | ||
| 右席 | 調整不可 | 調整不可 *2 |
調整不可 | 25度 | 調整不可 | ||
| 座席 | シートの種類 | 地面からシートヒップポイントまでの高さ | シートの上下調整量とニュートラルの位置 | |
|---|---|---|---|---|
| フロントシート | 運転席 ・ 助手席 |
8Way調整式パワーシート | 約 575 mm* | シートの上下調整量60mm (ニュートラル位置:上から30mm、下から30mm) |
| リヤシート | 右側席 | 6:4分割 可倒式シート |
約 610 mm | 調整不可 |
| 中央席 | 約 635 mm | 調整不可 | ||
| 左側席 | 約 610 mm | 調整不可 | ||
| 部位 | グレード | 図 | バルブ | |||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 市販規格 (EC規格) |
V(ボルト)数 | W(ワット)数 | ||||
| フロントまわり | パーソナルランプ | 全車 | A | LED | ||
| インテリアランプ | 全車 | B | LED | |||
| 足元照明(運転席・助手席) | 全車 | D | LED | |||
| バニティランプ(運転席・助手席) | 全車 | E | T10(ウェッジ球) | 12 | 8 | |
| カーテシランプ(フロントドアトリム) (運転席・助手席) |
全車 | F | LED | |||
| 小物入れ照明 | 全車 | G | LED | |||
| グローブボックス内照明 | 全車 | - | LED | |||
| レジスターノブ照明 | “version L” | - | LED | |||
| リヤまわり | インテリアランプ | 全車 | C | LED | ||
| デッキランプ(運転席・助手席) | 全車 | - | LED | |||
| 種類 | グレード | USBポートの形状 | 供給量 | ポート数 | 装着位置(下図参照) | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 充電用USBポート | 下記以外 | Type-C | 最大DC5V/3A | 2個 | インストルメントパネルセンター部 | A |
| 2個(照明付) | フロントセンターコンソールボックス後部 | B | ||||
| アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)装着車 | Type-C | 最大DC5V/3A | 2個 | インストルメントパネルセンター部 | A | |
| 通信用USBポート* | 全車 | Type-A | 最大DC5V/1.5A | 1個 | フロントセンターコンソールボックス内 | C |
| カメラの位置 | 前方:ウインドシールドガラス上部中央 (Lexus Safety System+用カメラ) 後方:バックドアガラス上部(車内)(ドライブレコーダー用) |
|
|---|---|---|
| 録画画素数 | 前方:200万画素*1 後方:200万画素*2 |
|
| 画角(水平×垂直) | 前方:108°×46° 後方:62°×23° |
|
| 記録先 | 内蔵メモリ | |
| 録画時間/件数 | 常時録画 | 約100分 |
| イベント録画 | 20秒(検知前:10秒、検知後:10秒)/10件 | |
| 手動録画 | 20秒(操作前:10秒、操作後:10秒)/10件 | |
| 駐車時イベント録画 | 60秒(衝撃検知した数秒後から起動)/10件 | |
| 再生方法 | ・ディスプレイオーディオ ・パソコン(USBメモリ) ・スマートフォン(アプリ)*3 |
|
| <単位:約 L> | ||||
| 仕様・条件 | 容量 | |||
|---|---|---|---|---|
| 2段デッキタイプ | 下記以外 | アンダーデッキ以外 | リヤシート使用時 | 264 |
| リヤシート両側前倒し時 | 1,025 | |||
| アンダーデッキ | アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)装着車 | 4 | ||
| アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)非装着車 | 4 | |||
| ハイデッキタイプ | ・“version C” 2WD スペアタイヤ(応急用タイヤ)装着車 |
アンダーデッキ以外 | リヤシート使用時 | 220 |
| リヤシート両側前倒し時 | 995 | |||
| アンダーデッキ | - | 4 | ||
| 条件 | 測定位置 | 仕様 | 寸法 (約●mm) |
|
|---|---|---|---|---|
| 長さ | リヤシート使用時 | リヤシートバック~リヤフィニッシュプレート<デッキボード上面> | ラゲージ: 2段デッキタイプ |
760 |
| ラゲージ: ハイデッキタイプ |
790 | |||
| リヤシートバック~バックドアトリム | 全車 | 610 | ||
| リヤシートバック(片側/両側)前倒し時 | フロントシートバック~リヤフィニッシュプレート (フロント側:リヤシートバック背裏面延長位置) |
“F SPORT” 以外 | 1,695 | |
| “F SPORT” | 1,685 | |||
| フロントシートバック~バックドアトリム | “F SPORT” 以外 | 1,485 | ||
| “F SPORT” | 1,470 | |||
| 幅 | - | デッキサイドトリム~デッキサイドトリム(掘り込み部)<床面> | 全車 | 1,250 |
| デッキサイドトリム~デッキサイドトリム(出っ張り部)<床面> | 全車 | 940 | ||
| 高さ | - | 上段デッキボード~天井<車両中心> | ラゲージ: 2段デッキタイプ |
550 |
| 下段デッキボード~天井<車両中心> | 666 | |||
| デッキボード~天井<車両中心> | ラゲージ: ハイデッキタイプ |
550 | ||
| デッキボード~リヤガラス<車両中心> | 全車 | 395 |
| 条件 | ゴルフバッグ搭載数 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リヤシート使用時 | 2段デッキタイプ |
長さ45.5インチのゴルフクラブを入れた9.5インチのゴルフバッグ*が1個収納できます。 ■注意:ゴルフバッグ搭載により、バッグ側面とラゲージ開口部左側が干渉し、ラゲージ開口部に傷が付く恐れがございます。 |
||||||
| ハイデッキタイプ |
長さ44インチのゴルフクラブを入れた9.5インチのゴルフバッグ*が1個収納できます。 ■注意:45インチのゴルフクラブを入れたバッグも載せられるかもしれませんが、バッグ側面とラゲージ開口部左側が干渉し、ラゲージ開口部に傷が付く恐れがございます。 |
|||||||
| リヤシートバック 運転席側前倒し時 |
長さ46インチのゴルフクラブを入れた9.5インチのゴルフバッグ*が3個収納できます。 | |||||||
| リヤシートバック 助手席側前倒し時 |
長さ46インチのゴルフクラブを入れた9.5インチのゴルフバッグ*が2個収納できます。 | |||||||
| リヤシートバック 両側前倒し時 |
長さ46インチのゴルフクラブを入れた9.5インチのゴルフバッグ*が4個収納できます。 | |||||||
| <単位:km/h> | |||
| 車名 | 駆動方式 | 種類 | 最高速度 |
|---|---|---|---|
| UX300h | 2WD | 電気式無段変速機 | 175(推定) |
| AWD | |||
| ”マークレビンソン”プレミアムサラウンドサウンドシステム | 13スピーカー |
| レクサスUXプレミアムサウンドシステム | 10スピーカー |
| スピーカー数 | 名称 | 種類 | 搭載位置 | 図番号 | 口径 | 耐入力 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| (cm) | 定格(W) | 最大(W) | |||||
| 13スピーカー | 9cm Unity | ミッドハイ | (左右・中央)フロントインパネ | A | 9 | 4.2 | - |
| 9cm Unity | ミッドハイ | (左右)リヤドア | A | 9 | 4.2 | - | |
| 18cmウーファー | ウーファー | (左右)フロントドア | B | 18 | 5 | - | |
| 20cm BOX サブウーファー | サブウーファー | 左ラゲージ | D | 20 | 13 | - | |
| 10スピーカー | 9㎝ミッドレンジ | ミッド | (中央)フロントインパネ | A | 9 | 20 | 40 |
| 9㎝コアキシャル | ミッドハイ | (左右)フロントインパネ | B | 9 | 20 | 40 | |
| 18㎝ウーファー | ウーファー | (左右)フロントドア | C | 18 | 20 | 40 | |
| 16㎝フルレンジ | フルレンジ | (左右)リヤドア | E | 16 | 20 | 40 | |
| 16㎝BOXサブウーファー | ウーファー | 左ラゲージ | F | 16 | 40 | 80 | |
| ”マークレビンソン”プレミアムサラウンドサウンドシステム (13スピーカー) |
レクサスUXプレミアムサウンドシステム (10スピーカー) |
|---|---|
![]() |
![]() |
| <○:対応 ×:非対応> | ||
| メディアの種類 | フォーマット | オーディオの種類 |
|---|---|---|
| ディスプレイオーディオPlus | ||
| USBメモリー |
・音声 (MP3 / WMA / AAC / WAV / FLAC / ALAC / OGG Vorbis) ・映像 (AVCHD / MP4 / MOV / MPG / WMV / AVI) |
<USBオーディオ> MP3:○*2 WMA:○*2 AAC:○*1*2 WAV:○*2 FLAC:○*2 ALAC:○*2 OGG Vorbis:○*2 <USBビデオ> AVCHD:× MP4:○ MOV:× MPG:× WMV:○ AVI:○ |
| 入力端子 | 出力端子 | ||
|---|---|---|---|
| 全車 | 販売店装着オプション 装着車 | 全車 | |
| 端子の種類 | USB端子 | HDMI端子 | - |
| 音声・映像 | 音声・映像 | - | |
| 装着位置 | 前席 | 前席 | - |
フロントセンターコンソールボックス内![]() |
音声・映像ともに 出力端子はありません。 |
||
| 端子の形状 | <対応規格> USB2.0 <コネクタ形状> USB Type-A |
<対応規格> 音声:LPCM 2ch 映像:480p、720p、1080i、VGA <コネクタ形状> HDMI タイプA |
|
| 接続方法 | 接続機器 | 音楽(音声)を聞く | 動画(映像)を見る | |
|---|---|---|---|---|
| USB接続 *1 |
iPod/iPhone | iPod/iPhoneをUSB接続し、iTunesアプリ内の音楽を再生することができます。*2 | 動画を再生することはできません。 | |
| Apple CarPlay対応 iPhone | iPhoneをUSB接続し、Apple CarPlay対応の音楽アプリ内の音楽を再生することができます。 | 動画を再生することはできません。 | ||
| Android Auto™対応スマートフォン | スマートフォンをUSB接続し、Android Auto™対応の音楽アプリ内の音楽を再生することができます。 | 動画を再生することはできません。 | ||
| USBメモリー | USBメモリーを端子に接続し、USBメモリー内の音楽ファイルを再生することができます。 | USBメモリーを端子に接続し、USBメモリー内の動画ファイルを再生することができます。 | ||
| Bluetooth®接続 *3 |
iPod/iPhone | Bluetooth®対応のiPod/iPhoneを接続し、音楽を再生することができます。 | 動画を再生することはできません。 | |
| スマートフォン | スマートフォンを接続し、音楽を再生することができます。 | 動画を再生することはできません。 | ||
| 携帯電話 | Bluetooth®対応の携帯電話を接続し、音楽を再生することができます。 | 動画を再生することはできません。 | ||
| ワイヤレス接続 *4 |
Apple CarPlay対応 iPhone | iPhoneを接続し、Apple CarPlay対応の音楽アプリ内の音楽を再生することができます。 | 動画を再生することはできません。 | |
| Wi-Fi®接続 *3 |
スマートフォン/タブレット | Miracast®対応のスマートフォンやタブレットを接続すると、スマートフォン・タブレットの画面を表示したり、音声を再生することができます。 | ||
| HDMI接続 *5*6 |
外部機器*7 (スマートフォン/タブレットなど) |
HDMI端子に接続した外部機器(スマートフォン/タブレットなど)の映像や音声を再生することができます。 | ||
のあるケーブルを使用してください。
*2 USB端子に対応しているiPod/iPhoneはマルチメディア取扱書よりご確認ください。(機種・世代・ソフトウェアバージョンによって対応可否が異なります)
取扱書該当ページ(2023年12月現在)>>
*3 Bluetooth®/Wi-Fi®接続については、スマートフォンや携帯電話の機種やOSによって動作が異なります。
お客様がお使いのスマートフォンや携帯電話がご利用いただけるかは、動作確認済み携帯電話車種別一覧よりご確認ください。なお、動作確認は一定の条件下で行っており、適合が「○」の場合でも動作保証するものではありません。また、タブレットについては動作確認しておりません。
*4 ワイヤレス接続するには、最初にiPhoneとディスプレイオーディオをBluetooth®で接続する必要があります。また、iPhoneはWi-Fi®が使用できる設定にしておいてください。
*5 HDMI接続するには、別途市販のケーブルが必要となります。また、一部ケーブルには対応できないものがあります。
*6 販売店装着オプションのHDMI入力端子を装着時、ご利用いただけます。
*7 接続機器は特定しておりません。
| トレイ寸法(ⓐ×ⓑ)(約 mm) |
| 175×85 |
|---|
| 補機バッテリー搭載位置 | |
| 位置 | 画像 |
| ラゲージルームカバー内 | ![]() |
|---|---|
| 救援用端子位置 | |
| 位置 | 画像 |
| エンジンルーム内 |
A:救援用端子
B:バッテリーの+端子(救援車) C:バッテリーのー端子(救援車) D:未塗装の金属部(図に示すような固定された部分) |
|---|---|
| 種類 | 仕様 | ① バッテリータイプ (サイズ区分) |
② 容量(Ah アンペアアワー) (20時間率) |
③ CCA (コールドクランキングアンペア) |
④ 排気タイプ |
|
|---|---|---|---|---|---|---|
| UX300h | 2.0L | 標準仕様 寒冷地仕様 |
LN1 (欧州規格) |
45Ah | 285 (アンペア) |
一括排気タイプ (液栓あり) |
| < ○:設定あり -:設定なし > | |||||||
| 装 備 | 説 明 | 寒冷地仕様 | 標準仕様 | UX300h | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| “version L” | “F SPORT” | “version C” | |||||
| 2WD / AWD | |||||||
| 冷却水(LLC) | 寒冷地では、エンジン内を循環している冷却水の濃度が低いと凍ってしまうことが考えられるので、冷却水が凍らないように濃度を上げております。 通常の濃度である、30%だと-15度ぐらいで凍結しますが、濃度を50%にすると凍結温度が下がり、約-35度ぐらいにならないと凍結しなくなります。 |
LLC 50% | LLC 30% | ○ | ○ | ○ | |
| ウインドシールド デアイサー |
雪だまりや凍結によりワイパーが動かなくなることの防止を目的にフロントガラスに熱線を配したものです。(下図1参照) | あり | なし | ○ | ○ | ○ | |
| リヤフォグランプ |
霧・雪・雨などにより視界が悪い時に車の存在を後続車に知らせるための赤色灯です。 運転席側(右側)・助手席側(左側)にリヤフォグランプが追加されます。(下図2参照) |
あり | なし | ○ | ○ | ○ | |
| ヘッドランプ クリーナー |
ホコリや汚れを効果的に除去するほか、ハロゲン・ディスチャージヘッドランプに対して発熱量の少ない特性を持つLEDランプの融雪性補助を図ることで、良好な前方視界を確保します。 | あり (一部仕様) |
なし (一部仕様) |
- *1 |
○ *2 |
○ *2 |
|
| ウインドシールド ワイパー |
ワイパーモーターが寒冷地用で強力になります。 | 寒冷地用 (モーター) |
標準 | ○ | ○ | ○ | |
| 装備 | 説明 |
|---|---|
| ウィンターブレード *3 | 降雪時、通常のワイパーブレードではフレームに雪が付着し、凍りついてワイパーとしての機能が低下します。 そこで、ブレード本体を特殊合成ゴムラバーで覆い、寒さによる固着を防ぎ、雪や雨を拭き取り、 視界を保つようにします。 |
| 車名 | 意味 | |
|---|---|---|
| UX |
・U ・・・Urban 豊かなライフスタイルを構築する人の為の洗練されたクルマ ・X ・・・現行の考え方を踏襲 "Crossover(クロスオーバー)" を表す |
|
| 300h |
・300 ・・・トルク・出力などを総合的に勘案した数字を付与 ・h ・・・ハイブリッド |
|