CPOはレクサス正規販売店のみでの取り扱い。
それはつまり「お客様に品質と安心をお約束すること」に他なりません。
そこで働く人々には、LEXUSの看板を背負っているという誇りと想いがあります。
販売店の整備を担当するテクニカルスタッフ。大切に乗られたLEXUS車を次のオーナーへ繋ぐため、日々技術の研鑽に励んでいる。その裏側にある想いとは?
店舗の接客を担うアシスタントとセールスコンサルタント。そのおもてなしはお客様の来店前から始まり、店舗を出た後も続く。その裏側に迫る。
納車され新たなオーナーのもとへ巣立っていくCPO。スタッフ全員がそこに並みならぬ想いを持つ。すべてはお客様の笑顔のために、今日も販売店スタッフの奮闘は続く。
※本ページ、動画に掲載内容は2024年1月制作時のものです。
※整備、接客の内容については販売店によって一部異なる場合があります。