レクサスオーナーズデスクご利用の一例
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オーナーズデスクに接続します
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オペレーターが対応します。口頭でリクエストをお伝えください
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リクエストに応じたホテルやレストランなどの施設をご案内します
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施設の予約、ナビゲーションの目的地設定も承ります
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スムーズに目的地へ
ホテル・レストランの予約や、ナビゲーションの設定など、
細やかなニーズにも365日対応。カーライフの質を高めるLEXUSならではのサービスです。
クルマとネットワークを融合させ、様々な情報を提供するテレマティクスサービス“G-Link”。事故や故障などのトラブルに対応する「レクサス緊急サポート24」をはじめ、事故や急病の際に警察・消防への緊急通報をサポートする「ヘルプネット」。
LEXUSに関するご質問やご相談から緊急時のサポート・手配まで、レクサスケア コミュニケーター*が24時間365日、いつでも、どこでも、丁寧に対応するオーナー専用のコールセンター。ご自宅の電話や携帯電話からはもちろん、車内のハンズフリー通話でもフリーコールでご利用いただけます。
オーナーズデスク利用例
LEXUSオーナーの証となるオリジナルカード。全国のレクサス販売店でこのカードをご提示いただければ、スムーズな受付と過去の点検や整備の履歴を活用した最適なメンテナンスを行います。カードIDによりMy LEXUS(WEB)のご利用や、レクサス オーナーズデスクのスムーズな対応が受けられます。
急な転勤などで居住地が変わっても、高クオリティのアフターサービスを継続的に受けることができるのも、CPOならではの魅力。お客様のクルマの詳細な情報を新たな最寄りの販売店に引き継ぐので、急な転勤やお引越しの際も安心です。
オーナーズデスクに接続します
オペレーターが対応します。口頭でリクエストをお伝えください
リクエストに応じたホテルやレストランなどの施設をご案内します
施設の予約、ナビゲーションの目的地設定も承ります
スムーズに目的地へ