OWNER
SUPPORT

充実したオーナーサポートで
困った時も安全・安心

ホテル・レストランの予約や、ナビゲーションの設定など、
細やかなニーズにも365日対応。カーライフの質を高めるLEXUSならではのサービスです。

G-Link*1

G-Link*1

最新のテレマティクスサービスをご提供(2年間無料*2

クルマとネットワークを融合させ、様々な情報を提供するテレマティクスサービス“G-Link”。事故や故障などのトラブルに対応する「レクサス緊急サポート24」をはじめ、事故や急病の際に警察・消防への緊急通報をサポートする「ヘルプネット」。

  • 詳しいサービスの内容や、機能につきましてはlexus.jp トータルケア内のG-Linkをご覧ください。G-Linkのご利用にあたっては別途申込みが必要となります。G-Linkは東京ガスの登録商標で、許可を受けて使用しています。
  • 無料期間終了後は年会費が必要となります。詳しくはレクサス販売店のセールスコンサルタントにおたずねください。

レクサス
オーナーズデスク

レクサス
オーナーズデスク

24時間365日の
コールセンター

LEXUSに関するご質問やご相談から緊急時のサポート・手配まで、レクサスケア コミュニケーターが24時間365日、いつでも、どこでも、丁寧に対応するオーナー専用のコールセンター。ご自宅の電話や携帯電話からはもちろん、車内のハンズフリー通話でもフリーコールでご利用いただけます。

  • レクサスケア コミュニケーターとはお電話やG-Linkの通信を通じて、オーナーのご要望に直接お応えするオペレーター。LEXUSに関する豊富な知識はもちろん、各種情報の検索を迅速に行うなど、まさにコンシェルジュと呼べる存在です。

オーナーズデスク利用例

ドライブサポート

お出かけ前に目的地をお伝えいただくとオペレーターがナビゲーション設定。ドライブに必要な情報もお知らせします。

ご紹介・ご予約サービス

急な出張や接待にも、またプライベートなご旅行やお食事を楽しまれる場合にも、お気軽にご利用いただけます。

お問い合わせ・ご相談サービス

故障や事故など、トラブルに遭われた際の一刻を争う事態の対処から事後のさまざまな手配までサポートします。

レクサス
オーナーズカード

レクサス
オーナーズカード

LEXUSオーナーの証となる
オリジナルカード

LEXUSオーナーの証となるオリジナルカード。全国のレクサス販売店でこのカードをご提示いただければ、スムーズな受付と過去の点検や整備の履歴を活用した最適なメンテナンスを行います。カードIDによりMy LEXUS(WEB)のご利用や、レクサス オーナーズデスクのスムーズな対応が受けられます。

  • このサービスは新車・CPO (レクサス認定中古車) をご購入頂きましたお客様に限りご提供させて頂きます。

全国のCPO販売店
ネットワーク

全国のCPO販売店
ネットワーク

お引越し時も安心

急な転勤などで居住地が変わっても、高クオリティのアフターサービスを継続的に受けることができるのも、CPOならではの魅力。お客様のクルマの詳細な情報を新たな最寄りの販売店に引き継ぐので、急な転勤やお引越しの際も安心です。

CPOについてもっと見る

はじめての中古車選び

はじめての中古車選び
密着リポート

中古車購入にまつわるよくあるご質問から、
レクサス認定中古車であるCPOを購入するメリットなどお客様の気になる点にお答えします

CPO在庫検索

豊富な在庫と全国のネットワークから、
ニーズにあった車種を検索

豊富な在庫と全国のネットワークから、ニーズにあった車種を検索。該当車種はお近くの販売店でご覧いただけます。

LEXUS NEWS CPO関連記事

別れと出会い。
オーナーが代わっても大切にされる
「愛車」

オーナーが代わっても受け継がれていく「愛車」への想い。
実際の販売現場を取材して見えた物語とは。