レクサスオーナーズデスク

レクサスならではのオペレーターサービス
レクサスに関するご質問やご相談から緊急時のサポート・手配まで、レクサスケア コミュニケーター*1 が24時間365日、いつでも、どこでも、丁寧に対応するオーナー専用のコールセンター。ご自宅の電話や携帯電話からはもちろん、車内のハンズフリー通話でもフリーコールでご利用いただけます。

レクサスに関するご質問やご相談から緊急時のサポートまで、
いつでも、どこでも、レクサスケア コミュニケーターが丁寧に応対します

レクサス車の操作方法やアフターサービスに関するお問い合わせをはじめ、様々なご相談にもレクサスケア コミュニケーターが丁寧にお応えします。また、ご要望に応じてファイナンス会社や保険会社におつなぎいたします。
ご自宅の電話や携帯電話からはもちろん、車内からはナビのオーナーズデスクボタンにタッチするだけで、フリーコールでご利用いただけます。

G-Linkのオペレーターサービスとして、レクサスケア コミュニケーターが
オーナーに代わってナビの目的地設定や各種情報表示の操作を行います

オーナーからのご要望に応じてG-Linkの通信機能を利用し、ナビの目的地設定や各種情報の表示をオーナーに代わって操作・設定いたします。
また、レストランやホテルの紹介・予約も行います。

レクサスオーナーズデスクのオペレーターによるサービス(24時間365日対応)

※印の付いたサービスについては、G-Linkのご契約が必要となります。

レクサスオーナーズデスクの
オペレーターによるサービス
(24時間365日対応)

車内からディスプレイの「オーナーズデスク」ボタンを選択するだけでトラブルの対応から、豊かなレクサスライフのお手伝いまでワンストップでスピーディに解決します。

(ディスプレイからの操作のほか、ステアリングの音声認識ボタンを押して「オーナーズデスク」と呼びかけていただいてもつながります※。ご自宅の電話、携帯電話からもフリーコールでご利用いただけます。)

ドライブサポート

お出かけ前に目的地をお伝えいただくとオペレーターがナビゲーションを設定。ドライブに必要な情報もお知らせします。

  • ナビゲーションの目的地設定
  • 道路交通情報の案内
  • 駐車場の案内
  • 天気予報・ニュースの配信

ご紹介・ご予約サービス

急な出張や接待にも、またプライベートなご旅行やお食事を楽しまれる場合にも、お気軽にご利用いただけます。

  • ホテルの紹介・予約
  • レストランの紹介・予約
  • 国内航空券の予約*2※
  • レンタカー予約の取り次ぎ

お問い合わせ・ご相談サービス

故障や事故など、トラブルに遭われた際の一刻を争う事態の対処から事後のさまざまな手配までサポートします。

  • レクサス車に関する問い合わせ
  • レクサス販売店への連絡
  • JAFの手配
  • 保険会社への取り次ぎ*3
  • ご家族の方などへの伝言*4※
  • 宿泊・交通手段の確保定
  • 診療機関の案内
  • 印の付いたサービスについては、G-Linkのご契約が必要となります。

レクサスオーナーズデスクご利用の一例

レクサスオーナーズデスク
ご利用の一例

  • *1レクサスケア コミュニケーターとはお電話やG-Linkの通信機能を通じて、オーナーのご要望に直接お応えするオペレーター。
    レクサスに関する豊富な知識はもちろん、各種情報の検索を迅速に行うなど、きめ細やかにご対応させていただきます。
  • *2マイレージカードが必要になります。またマイレージカードはJAL、ANAのみとなります。
  • *3レクサスオーナーズ自動車保険プラン (有料) にご加入の方に限ります。
  • *4事前にご登録いただく電話番号にオペレーターがお伝えするサービスです。緊急時のみの対応となります。