エージェント
(車種・年式限定)

音声対話サービス

音声対話システムに接続し、ナビの目的地設定やニュースなどの情報検索、車の取扱い説明などを口頭で依頼できます。
緊急の場合や用件が伝わらない場合はレクサスオーナーズデスクに引き繋ぐこともできます。

音声対話サービスでできること
  • 施設名検索・住所検索・電話番号検索
  • ジャンル・条件検索(条件を付加した検索/検索結果に条件を追加する絞り込み検索)
  • 情報検索(ニュース/天気等)
  • 車の取扱い方法の検索(よくある質問の検索/取扱書のページ検索)

【ジャンル・条件検索、絞り込み検索例】

先読み情報案内サービス

目的地を設定していなくても、過去の走行履歴からオーナー様の行き先やルートの予測をし、
先のルートにある渋滞や規制情報、気象情報などを事前にお知らせするサービスです。

先読み情報案内サービスでできること
  • 行き先の自動予測と、関連する交通情報/路面情報/気象情報の自動配信
  • 給油案内

※ ご利用にはLEXUS Apps(レクサスアップス)の「エージェント+(プラス)」を事前にインストールし、起動しておく必要があります。

行き先自動予測