LEXUS TOTAL CARE レクサストータルケア
-
レクサスに乗る、すべての人たちへ
最上の満足と歓びを -
車を運転している時も、車を離れている時も、オーナーの皆さまが
安心と満足の時間をお過ごしいただくためのサービス、それがレクサストータルケアです。
保証やメンテナンスからオーナー様に代わってナビの目的地設定や、予約・紹介サービス、
さらにトラブル対応まで、心からのサポートをお届けします。
- お知らせ
-
- 2020.02.20 KDDI社「3G」通信サービス終了に伴い、2016年以前に生産した一部車両において、 2022年3月末をもちまして、G-Linkサービスの提供を終了させていただきました。詳細については、こちらのページをご覧ください。
サービス一覧
*1:コネクティッドナビ利用料を含みます。 *2:デジタルキー(標準装備またはメーカーオプション)の装着が必要となります。 *3:BEVのレクサスケアメンテナンスプログラムには、オイル交換、オイルフィルター交換はございません。 *4:レクサスケアメンテナンスプログラムⅡの点検整備内容につきましては、レクサス販売店にお問い合わせください。
*1:BEVのレクサスケアメンテナンスプログラムには、オイル交換、オイルフィルター交換はございません。 *2:レクサスケアメンテナンスプログラムⅡの点検整備内容につきましては、レクサス販売店にお問い合わせください。
※G-Link、レクサスオーナーズカードは、新車・CPOをご購入いただきましたオーナー様に限りご提供させていただきます。 ※G-Linkサービス、My LEXUSアプリのご利用にはG-Linkのご契約が必要となります。 ※G-Link基本利用料は、新車ご購入の場合は初度登録日から3年間無料、CPOご購入の場合はご購入後2年間無料です。無料期間終了後も引き続きご利用(有料)いただくには、継続のお手続きが必要です。尚、G-Linkはレクサス販売店でお申込みいただけます。販売店でお申込みの際に、別途、手数料をいただく場合があります。手数料は販売店が独自に定めておりますので、詳しくは販売店におたずねください。 ※ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)は、G-Link無料利用期間終了後、G-Linkを契約されない場合はナビゲーション機能がご利用いただけません。ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)Plusは、ナビデータを車載機に保持しているためG-Linkを契約されない場合でもナビゲーション機能をご利用いただけます(一部機能に制限がかかります)。 ※G-Linkはトヨタコネクティッド(株)およびトヨタ自動車(株)が提供するサービスです。 ※G-Linkは東京ガス株式会社の登録商標で使用許諾を受けて使用しています。 ※G-Linkは、LTE(Long Term Evolution)通信を利用しており、電波状況によりサービスがご利用いただけない場合があります。 ※“ヘルプネット(HELPNET)”は(株)日本緊急通報サービスの登録商標です。 ※安全のため走行中は操作や画面表示が制限されます。 ※新車保証は、初度登録日から5年間(走行距離10万km以内)、保証内容に基づき無料修理を行います。またBEV車の駆動用バッテリーの保証期間は、初度登録日から10年間。但しその期間内でも20万kmまで。(メーカー保証として8年間/16万km、更に「BEVバッテリーサポートプラス」として2年間/4万kmを延長し、10年間/20万kmを保証します。) ※レクサスケアメンテナンスプログラムは、新車をご購入いただきましたお客さまに限り、初度登録日から3年間(初回車検の前日までの自家用乗用車)テクニカルスタッフによる点検・メンテナンスを無料で行います。 CPOには同様のCPO(レクサス認定中古車)専用サービスをご用意しております。 ※レクサスオーナー様とお車のための自動車保険プランもご用意しています。 ※記載情報の詳細につきましてはレクサス販売店にお問い合わせください。 ※レクサストータルケアのサービス内容は予告なく変更されることがあります。
(このサービス内容は2024年10月現在のものです)