サービスキャンペーン情報

UX300hのサービスキャンペーン

令和6年1月に生産したUX300hの一部車両につきまして、令和6年12月6日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要

【1. 車両の現象】

オーディオアンプにおいて、誤った制御プログラムを設定したため、オーディオ機能オフ時に、ディスプレイオーディオの画面タッチ操作音が鳴りません。

【2. 改善の内容】

全車両、オーディオアンプの制御プログラムを修正します。

【3. 対象車両】
型式 通称名 対象車の含まれる車台番号 製作期間 備考
6AA-MZAH11 UX300h MZAH11-3000003~
MZAH11-3000087
令和 6年 1月10日~
令和 6年 1月18日
 
6AA-MZAH16 MZAH16-3000003~
MZAH16-3000032
令和 6年 1月10日~
令和 6年 1月15日

注意:

1.
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2.
対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。
お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

今回の修理につきましては、G-Linkご契約中のお客様は、ソフトウェア更新にて対応が可能であり、お客様ご自身にてソフトウェア更新を実施いただけますので、何かとご多用のおり大変恐縮に存じますが、お客様操作要領書に基づき、ご対応いただきますようお願い申しあげます。
なお、定期点検等で販売店へご入庫いただいた際に更新作業の完了を確認させていただきます。その際に未完了の場合は、販売店にて実施させていただきます。
このようなお願いとなり大変申し訳ございませんが、万が一、操作要領などにおいてご不明な点がございましたら、最寄りのレクサス販売店にご相談を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

G-Link未契約のお客様は、レクサス販売店にて対応いたします。販売店からご案内させていただきますので、お早めに、販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問は、下記のレクサスインフォメーションデスクへお問い合わせください。

レクサスインフォメーションデスク お問合せやご意見・ご要望はこちらまで
[フリーコール]
0800-500-5577