サービスキャンペーン情報

IS350、IS300、IS300hのサービスキャンペーン

平成29年から令和2年に生産したIS350、IS300、IS300hの一部車両につきまして、令和5年1月20日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

【注】ご入庫の必要のない対象のお客様には、不具合の内容を周知させていただいております。
そのため、リコール等対象車両検索結果の「実施状況」欄は、「*」(アスタリスク)表示となります。

なお、トヨタ車につきましては、プロボックス、サクシードなどが対象となります。詳細につきましては、トヨタHPのサービスキャンペーン情報でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要

【1. 車両の現象】

メンテナンスノートにおいて、点検整備方式に関する記載内容に誤りや漏れがあるため、点検整備や定期交換部品の交換が適切に行われないおそれがあります。

【2. 改善の内容】

弊社のインターネットホームページに掲載されたメンテナンスノートの該当ページを修正するとともに、お客様に当該不具合の内容を周知させていただきます。また、メンテナンスノート搭載車両については、メンテンナンスノートの該当箇所に改訂したラベルを貼付けます。

【3. 対象車両】
型式 通称名 対象車の含まれる車台番号 製作期間 備考
DBA-GSE31 IS350 GSE31-5031687~GSE31-5036957 平成29年10月17日~
令和 2年 8月24日
 
DBA-ASE30 IS300 ASE30-0004864~ASE30-0006610 平成29年10月13日~
令和 2年 8月20日
DAA-AVE30 IS300h AVE30-5067494~AVE30-5082807 平成29年10月17日~
令和 2年 8月31日
DAA-AVE35 AVE35-0002029~AVE35-0002679 平成29年10月27日~
令和 2年 8月27日

注意:

1.
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2.
対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。
お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、レクサス販売店からご案内させていただきますので、ご入庫の必要なお客様は、お早めに、レクサス販売店へご来店日時をご予約いただき、貼付け作業(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
また、点検整備をされる際は、最新のインターネットホームページ、もしくは、改訂ラベルをご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問は、下記のレクサスインフォメーションデスクへお問い合わせください。

レクサスインフォメーションデスク お問合せやご意見・ご要望はこちらまで
[フリーコール]
0800-500-5577