- [フリーコール]
- 0800-500-5577
- [受付時間]
- 9:00~18:00 (365日年中無休)
平成27年から平成28年に生産したRX200t、RX450hなど 工場装着ナビゲーション搭載車の一部につきまして、平成28年11月25日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。
お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。
なお、トヨタ車につきましては、平成27年から平成28年に生産したクラウン、ランドクルーザーが対象となります。詳細につきましては、トヨタHPのサービスキャンペーン情報でご確認いただけます。
工場装着ナビゲーションシステム搭載車両において、交差点の通過所要時間情報*を処理するプログラムが不適切なため、道路交通情報サービス(VICS WIDE)として特定地域で提供される情報を受信するたびに、ナビゲーションシステムの画面が『“消える”と“表示”』を繰り返すことがあります。
*交差点の通過所要時間情報
タクシーなどの走行データから得た直進・右折・左折にかかる交差点通過所要時間をナビゲーションシステムに提供することで、最適なルート選択を図る。
全車両、ナビゲーションシステムのプログラムを修正します。
型式 | 通称名 | 対象車の含まれる車台番号 | 製作期間 | 備考 |
---|---|---|---|---|
DBA-AGL20W |
RX200t | AGL20-0001001~AGL20-0002911 | 平成27年 9月 3日~ 平成28年 8月 8日 |
工場装着ナビゲーション搭載車 |
DBA-AGL25W |
AGL25-0001001~AGL25-0004423 |
平成27年 9月 3日~ 平成28年 8月 8日 |
||
DAA-GYL20W | RX450h | GYL20-0001001~GYL20-0003193 |
平成27年 9月 3日~ 平成28年 8月 8日 |
|
DAA-GYL25W |
GYL25-0001001~GYL25-0008504 |
平成27年 9月 3日~ 平成28年 8月 8日 |
||
DBA-GRL11 | GS250 | GRL11-7000000~GRL11-7000331 |
平成27年10月 5日~ 平成28年 8月 8日 |
|
DBA-GRL12 |
GS350 | GRL12-0001001~GRL12-0001546 |
平成27年10月 5日~ 平成28年 8月 5日 |
|
DBA-GRL16 | GRL16-0001001~GRL16-0001215 | 平成27年10月 5日~ 平成28年 8月 5日 |
||
DBA-URL10 | GS F | URL10-0001001~URL10-0001848 | 平成27年10月 5日~ 平成28年 8月 8日 |
|
DAA-AWL10 | GS300h | AWL10-7000000~AWL10-7002575 | 平成27年10月 5日~ 平成28年 8月 8日 |
|
DAA-GWL10 | GS450h | GWL10-7000000~GWL10-7001455 | 平成27年10月 5日~ 平成28年 8月 5日 |
|
DBA-USF40 | LS460 | USF40-5138780~USF40-5143250 | 平成27年 9月21日~ 平成28年 8月 5日 |
|
DBA-USF45 | USF45-5025632~USF45-5027510 | 平成27年 9月22日~ 平成28年 7月29日 |
||
DBA-USF41 | LS460L | USF41-5055212~USF41-5057231 | 平成27年 9月 3日~ 平成28年 8月 4日 |
|
DBA-USF46 | USF46-5007616~USF46-5007997 | 平成27年 9月29日~ 平成28年 8月 4日 |
||
DAA-UVF45 | LS600h | UVF45-5021438~UVF45-5022426 | 平成27年 9月22日~ 平成28年 8月 4日 |
|
DAA-UVF46 | LS600hL | UVF46-5019497~UVF46-5020136 | 平成27年 9月23日~ 平成28年 8月 4日 |
|
DBA-URJ201W | LX570 | URJ201-4182748~URJ201-4220832 | 平成27年 8月 4日~ 平成28年 8月 5日 |
注意:
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、レクサス販売店からご案内させていただきますので、お早めに、レクサス販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。
お車に関するご質問は、下記のレクサスインフォメーションデスクへお問い合わせください。