サービスキャンペーン情報

NX300hのサービスキャンペーン

平成26年7月から9月に生産したNX300hの一部車両につきまして、平成26年9月11日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要

【1. 車両の現象】

ハイブリッド車両において、ブレーキ制御用コンピュータの自己診断プログラムが不適切なため、ハイブリッドシステム始動(パワースイッチON)直後の自己診断中にシステム停止(パワースイッチOFF)するとブレーキ制御用センサを異常と誤判定し、ABS警告灯が点灯することがあります。
なお、走行開始(車速5km以上)時の自己診断により正常復帰します。

【2. 改善の内容】

全車両、当該コンピュータのプログラムを修正します。

【3. 対象車両】
型式 通称名 対象車の含まれる車台番号 製作期間 備考
DAA-AYZ10 NX300h AYZ10-1001010~AYZ10-1001765 平成26年 7月21日~
平成26年 9月 3日
 
DAA-AYZ15 AYZ15-1001016~AYZ15-1001502 平成26年 7月21日~
平成26年 9月 3日

注意:

1.
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2.
対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、レクサス販売店からご案内させていただきますので、お早めに、レクサス販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問は、下記のレクサスインフォメーションデスクへお問い合わせください。

レクサスインフォメーションデスク お問合せやご意見・ご要望はこちらまで
[フリーコール]
0800-500-5577
[受付時間]
9:00~18:00 (365日年中無休)