それぞれのANSWER

ANSWER OF UX

あなたのUX選びに確かなANSWERを導く、
Specialコンテンツ&キャンペーン

あなたのUX選びに
確かなANSWERを導く、
Specialコンテンツ&キャンペーン

#ANSWERUX

あなたが選んだUX
投稿キャンペーン

ハッシュタグをつけて写真を投稿する
と、抽選でプレゼントが当たる。
応募期間:2019年1月18日(金)
〜 2019年2月28日(木)

みなさまの投稿

markx2vt
UX250hの方がガソリン車より加速でのレスポンスも早い感じがして余裕を感じるので250h推奨です。F SPORTが内外装ともにスポーティーな仕上りでいい。リヤのマフラーは寂しい印象なので高価ですがTRDのオプションが欲しい気がする。(NXも横に並べてもらい比較検討しました。SUV派ならNX、クーペ,ハッチバック派ならUX) #ANSWERUX @lexus_jp
hotahota3000
ほ、ほしい! レクサスのUXを予定外では、あったが試乗。390万~ 2年後あたりを目指すか。 #answerux #レクサス #車 @lexus_jp
3737khz
ハイブリッドに引き続きガソリン車のUX200 Ver Cを試乗。Direct CVTによりアクセルを踏み込んだ分、グイッと発進、エンジンの回転が上がるとともにステップ的に変速が行われ、加速は素直。ラバーバンド的な要素はうまく収めており、違和感はない。ただし、静粛性はハイブリッドが優っている。4気筒エンジンのガサツな部分はうまく処理している。しかし、6気筒エンジンのレベルには及ばず。そこの割り切りが必要。ハイブリッドに比べ車重が軽く、軽快な走りを実現。街中を走るというよりは信号の少ない郊外の走りに向いていると感じた。UX200という車の性格を考えると、その選択はFスポーツ一択ではなかろうか。なお、ハイブリッド車の運転に慣れた人、プレミアムガソリンに抵抗を感じる人、給油に行くのが億劫な人は素直にハイブリッドをオススメしたい。 #ANSWERUX @lexus_jp
kanatink11
やっぱりこっちかな。250hのバージョンCで決まり。#answerux @lexus_jp
taq8aaa
先日UX200/ 250h試乗してきました(時間の関係で写真は200のみ) 250h: モーターで加速後、少し踏むとエンジンがグイと前に押してくれる感じは気持ち良い。思ったよりエンジンが直ぐにかかる気がしたかなぁ。 200: 加速感はNX並。ただしらエンジンの振動がアクセルから大きく伝わる感じがした。 どちらもアイポイント低めで、旋回時のロールが少なく取り回し易いかと思います。勿論、静粛性は問題なしです。 買うなら250hですね。 #lexus #ux200 #ux250h #レクサス #answerux @lexus_jp #fsports
sunnyday3210
週末は旦那に連れ添ってレクサスへ。とにかく内装がかっこいい!都会派のsuvらしい。走りも今の車とは比較にならないらしい! #レクサス #answerux lexus_jp
wonder_sokuhou
#ANSWERUX @lexus_jp ガソリンモデルのUX200は、想像していた以上にダイレクト感のある走りが楽しかった。 一方でハイブリッドモデルのUX250hは、静かで上品な感じだが、走りは従来のハイブリッドの延長で、以前に試乗したES300hほどの高揚感は無かった。 自分はUX250hを契約していたが、UX200のversion Cあたりでホイールだけ変えて乗るのも良いかもしれない。
ziyoiasuraihujinriyi4048
UX F sportとversion Cの比較 フロントバンパーのフォグランプ周りのデザインが違います。 F sportはダクト風の幅が広くなり、漆黒のガーニッシュがより押し出し感を強く感じさせます。 グリルのデザインもL型のメッシュで、スポーティなイメージを受けます。 F sport以外はグリルは立体的L型で構成されており見る角度で印象が異なります。 #answerux @lexus_jp #レクサス浦和 #lexusux
55555hiro
とてもじゃないけど1人では足を踏み込めない場所に連れて行って頂きました。 流石高級ブランド、シビれました? 意思と直結したようなドライビング性能、こんな車乗りたいな〜! #lexus #レクサス #iphoneカメラ#answerux @lexus_jp
lexuschibicat
昨年の11月に試乗したUX感想は ディスプレイも運転席から見やすいようになっていて、SUVに慣れていないため運転しにくいかなと思いましたが、その様な不安は解消され、静かな走りで快適に試乗ができました? #answerux @lexus_jp
takashun0302
@lexus_jp #ANSWERUX ドアの閉まる音、ウィンカーを立てるときの感覚、エンジンに切り替わる時の静粛性、安定感、流石レクサス。 納車が待ち遠しい。 プレゼント当たれ? #レクサスux
kanatink11
安心と安定を求めて試乗。静かな走りで大満足。いろいろオプションつけちゃいたくなる。#ANSWERUX @lexus_jp
trea__sure
買えないけど試乗してみた? 内装の高級感がすごかった @lexus_jp #ANSWERUX
matanmatan88
@lexus_jp #ANSWERUX めっちゃかっこいい!!!
ichigokkoyo
LEXUS 鹿児島東開店にて、UX200とUX250hの試乗をさせてもらいました。 とてもとても風の強い日でしたが、UX200は、スポーツモードで海岸沿いの登りのきつい橋を、ぎゅ~んと走ってくれました。 全く風に揺られることもなく、「さすがLEXUS~?」といいながら、快適に試乗させていただきました。 シートも、ちゃんと包んでくれる感じ。力もあるし。 欲し~い?。 UX250hは、これまた走り出すときの力が、とても力強く感じられ、頼もしい感じです。 ハイブリッド車にありがちな「ニーーーーーーン」という音がどうも好きになれないのですが、さすがLEXUS。そんなことは気になりません。 こちらのシートは、先程とは少し違いましたが、やっぱり「包んでくれる安心感」があります。 同じコースで試乗しましたが、UX200で「これ欲しい!」と、感じた登りのきつい橋。風が少し弱くなってて残念!。でも、車の力はバッチリ。 ただ、なんとなく(膝の裏で引っ張っている感じ)←これ、理解しにくいですよね…。(お尻よ、ちゃんとついてこい、ついてこい!)って重いお尻を一生懸命引っ張っているイメージでした。 我が家のクルマに比べたら比較にならないんですよ! UX200と比べたら、そう感じました…っていう感じです。 #ANSWERUX @lexus_jp
kota.h_111
レクサス荻窪店さんのご好意で関越道にて高速試乗させて頂きました。 高い走安性、気持ちよく程よいロール、過給機のように鋭く立ち上がるHVモーターのトルク、レクサスならではの静粛性、どれをとっても最高でした!4月の納車が楽しみです♡#レクサス #レクサス荻窪 #レクサスux #レクサスux250h #ux250h#answerux @lexus_jp
exileexit
すごく軽快で乗りやすかった。 #ANSWERUX @lexus_jp

もっと見る