CAR LIFE
SUPPORT

  • レクサストータルケア
  • 主なコネクティッドサービス

独自のおもてなしと オーナーサポートを提供する レクサストータルケア

車を運転している時も、車を離れている時も、オーナーの皆さまに安心と充実した時間をお過ごしいただくためのサービス、それがレクサストータルケアです。保証やメンテナンスからオーナー様に代わってナビの目的地設定や、予約・紹介サービス、さらにトラブル対応まで、心からのサポートをお届けします。 レクサストータルケアの詳細はこちら

レクサストータルケアのサービス詳細

  • コンシェルジュサービス

    ナビのボタンにタッチ、またはお電話で、専任コミュニケーターがさまざまなトラブル解決や施設の検索・予約、ナビ操作の代行などをワンストップでスピーディに対応。24時間365日、オーナーの皆さまの快適なレクサスライフをサポートします。

  • コネクティッドサービス

    レクサス独自のコネクティッドサービスG-Link。クルマとネットワークがつながることで安全・安心・快適・便利なサービスを提供します。

  • セキュリティサービス

    どんな時でも、安心して運転をお楽しみいただくために。常にお車と情報をリンクさせることでもしもの際にオーナーさまと車両を守るセキュリティシステムをご用意。車両盗難や車上荒らしなどを検知した場合はすぐに通知するG-Securityや事故や急病の際に専門オペレーターが警察や消防へ取り次ぎする緊急通報サービス、車両が走行不能になった時に必要な連絡や手配をワンストップで対応するレクサス緊急サポート24など、あらゆるシーンでの安心を提供します。

  • メンテナンスサービス

    納車時の品質保証はもちろん、その後も5年間の長期保証。また、点検およびメンテナンスを3年間無料で実施。さらにリモートで車両の状態を見守り異常がある場合には内容をオーナーさまにお知らせするサービスもご用意しています。レクサスらしい走りをつねに保ち、いつでも快適にお乗りいただくために、専門のテクニカルスタッフと最新設備のワークショップ、充実のサービスでメンテナンスを行います。

RC Fはさまざまな コネクティッド サービスに対応

RC Fはレクサス独自のコネクティッドサービスG-Linkのさまざまな機能・サービスに対応。専用スマートフォンアプリなどからご利用いただけます。 コネクティッドサービスの詳細はこちら

各種コネクティッド サービス対応の スマートフォンアプリ

G-Linkの各種サービスを利用するためのスマートフォンアプリをご用意しています。アプリのご利用には「TOYOTAアカウント」が必要です。

RC Fのご留意事項・補足事項について
Photo:RC F“Performance package”。ボディカラーはホワイトノーヴァガラスフレーク<083>。インテリアカラーはブラック&アクセントブルー。 G-Linkサービス、My LEXUSアプリのご利用にはG-Linkのご契約が必要となります。 機種やOSのバージョンによっては正常に作動しない場合があります。