価格・性能比較

IS350

V型6気筒 3.5L エンジンを搭載。
“F SPORT”をご用意。

IS300h

直列4気筒 2.5L エンジンと
ハイブリッドシステムを搭載。
IS300h ”version L” / IS300h ”F SPORT” / IS300hをご用意。

IS300

直列4気筒 2.0L
エンジン+インタークーラー付ターボを搭載。
IS300 ”version L” / IS300 ”F SPORT” / IS300をご用意。

価格

サイズ

燃費

エンジン・モーター

駆動装置

IS350 IS300h IS300
“version L” 2WD (FR) 6,000,000円 (5,454,545円) 5,550,000円 (5,045,455円)
“F SPORT” 6,500,000円 (5,909,091円) 5,800,000円 (5,272,727円) 5,350,000円 (4,863,636円)
5,260,000円 (4,781,818円) 4,800,000円 (4,363,636円)
“version L” AWD 6,420,000円 (5,836,364円)
“F SPORT” 6,220,000円 (5,654,545円)
5,680,000円 (5,163,636円)
  • メーカー希望小売価格にはオプション価格は含まれません。北海道地区の価格には寒冷地仕様の価格が別途加算されます。
  • 価格はメーカー希望小売価格 ( ) 内は消費税抜き価格<’21年09月現在のもの>で参考価格です。価格はレクサス販売店が独自に定めていますので、詳しくはレクサス販売店におたずねください。
  • 価格はスペアタイヤまたはパンク修理キット、一部タイヤ交換用工具付の価格です。
  • 保険料、税金 (除く消費税)、登録料、リサイクル料金などの諸費用は別途申し受けます。
IS350 IS300h IS300
“version L” 2WD (FR) 全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,435mm
ホイールベース:2,800mm
全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,435mm
ホイールベース:2,800mm
“F SPORT” 全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,435mm
ホイールベース:2,800mm
“version L” AWD 全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,440mm
ホイールベース:2,800mm
“F SPORT”
IS350 IS300h IS300
“version L” 2WD (FR) 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:18.0km/L*1
市街地モード:15.6km/L
郊外モード:18.3km/L*2
高速道路モード:18.8km/L
燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:12.2km/L
市街地モード:8.8km/L
郊外モード:12.0km/L
高速道路モード:14.7km/L
“F SPORT” 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:10.7km/L
市街地モード:7.0km/L
郊外モード:11.2 km/L
高速道路モード:13.3km/L
燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:18.0km/L
市街地モード:15.6km/L
郊外モード:18.3km/L
高速道路モード:18.8km/L
“version L” AWD 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:16.2km/L
市街地モード:14.4 km/L
郊外モード:16.6km/L
高速道路モード:16.8km/L
“F SPORT”
  • *1メーカーオプション装着により車両重量が1,730kg以上の場合、17.9km/Lとなります。
  • *2メーカーオプション装着により車両重量が1,730kg以上の場合、18.2km/Lとなります。
  • 燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客さまの使用環境 (気象、渋滞等) や運転方法 (急発進、エアコン使用等) に応じて燃料消費率は異なります。
  • WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
  • 道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値
  • 製造事業者: トヨタ自動車株式会社
IS350 IS300h IS300
“version L” 2WD (FR)
  • 直列4気筒+ハイブリッドシステム
  • 総排気量:2.493L
  • エンジン最高出力[NET]:
    131kW (178PS) / 6,000r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:
    221N・m (22.5kgf・m) / 4,200~4,800r.p.m.
  • モーター最高出力:
    105kW (143PS)
  • モーター最大トルク:
    300N・m (30.6kgf・m)
  • 直列4気筒インタークーラー付ターボ
  • 総排気量:1.998L
  • エンジン最高出力[NET]:
    180kW (245PS) / 5,200~5,800r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:
    350N・m (35.7kgf・m) / 1,650~4,400r.p.m.
“F SPORT”
  • V型6気筒
  • 総排気量:3.456L
  • エンジン最高出力[NET]:
    234kW (318PS) / 6,600r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:
    380N・m (38.7kgf・m) / 4,800r.p.m.
“version L” AWD
  • 直列4気筒+ハイブリッドシステム
  • 総排気量:2.493L
  • エンジン最高出力[NET]:
    131kW (178PS) / 6,000r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:
    221N・m (22.5kgf・m) / 4,200~4,800r.p.m.
  • モーター最高出力:
    105kW (143PS)
  • モーター最大トルク:
    300N・m (30.6kgf・m)
“F SPORT”
  • エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
    同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりもガソリン自動車で約15%程度低い値 (自工会調べ) となっています。
  • 道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値
  • 製造事業者: トヨタ自動車株式会社
IS350 IS300h IS300
“version L” 2WD (FR) 後輪駆動
電気式無段変速機
後輪駆動
8-Speed SPDS
(電子制御8速オートマチック)
“F SPORT” 後輪駆動
8-Speed SPDS
(電子制御8速オートマチック)
“version L” AWD 4輪駆動
電気式無段変速機
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L”
“F SPORT” 6,500,000円 (5,909,091円)
2WD (FR)
“version L” 6,000,000円 (5,454,545円)
“F SPORT” 5,800,000円 (5,272,727円)
5,260,000円 (4,781,818円)
AWD
“version L” 6,420,000円 (5,836,364円)
“F SPORT” 6,220,000円 (5,654,545円)
5,680,000円 (5,163,636円)
2WD (FR)
“version L” 5,550,000円 (5,045,455円)
“F SPORT” 5,350,000円 (4,863,636円)
4,800,000円 (4,363,636円)
2WD (FR)
“version L”
“F SPORT” 全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,435mm
ホイールベース:2,800mm
2WD (FR)
“version L” 全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,435mm
ホイールベース:2,800mm
“F SPORT”
AWD
“version L” 全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,440mm
ホイールベース:2,800mm
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L” 全長:4,710mm
全幅:1,840mm
全高:1,435mm
ホイールベース:2,800mm
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L”
“F SPORT” 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:10.7km/L
市街地モード:7.0km/L
郊外モード:11.2km/L
高速道路モード:13.3km/L
2WD (FR)
“version L” 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:18.0km/L*1
市街地モード:15.6km/L
郊外モード:18.3km/L*2
高速道路モード:18.8km/L
“F SPORT” 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:18.0km/L
市街地モード:15.6 km/L
郊外モード:18.3km/L
高速道路モード:18.8km/L
AWD
“version L” 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:16.2km/L
市街地モード:14.4km/L
郊外モード:16.6km/L
高速道路モード:16.8km/L
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L” 燃料消費率 (国土交通省審査値) WLTCモード:12.2km/L
市街地モード:8.8km/L
郊外モード:12.0km/L
高速道路モード:14.7km/L
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L”
“F SPORT”
  • V型6気筒
  • 総排気量:3.456L
  • エンジン最高出力[NET]:234kW (318PS) / 6,600r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:380N・m (38.7kgf・m) / 4,800r.p.m.
2WD (FR)
“version L”
  • 直列4気筒+ハイブリッドシステム
  • 総排気量:2.493L
  • エンジン最高出力[NET]:131kW (178PS) / 6,000r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:221N・m (22.5kgf・m) / 4,200~4,800r.p.m.
  • モーター最高出力:105kW (143PS)
  • モーター最大トルク:300N・m (30.6kgf・m)
“F SPORT”
AWD
“version L”
  • 直列4気筒+ハイブリッドシステム
  • 総排気量:2.493L
  • エンジン最高出力[NET]:131kW (178PS) / 6,000r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:221N・m (22.5kgf・m) / 4,200~4,800r.p.m.
  • モーター最高出力:105kW (143PS)
  • モーター最大トルク:300N・m (30.6kgf・m)
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L”
  • 直列4気筒インタークーラー付ターボ
  • 総排気量:1.998L
  • エンジン最高出力[NET]:180kW (245PS) / 5,200~5,800r.p.m.
  • エンジン最大トルク[NET]:350N・m (35.7kgf・m) / 1,650~4,400r.p.m.
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L”
“F SPORT” 後輪駆動
8-Speed SPDS
(電子制御8速オートマチック)
2WD (FR)
“version L” 後輪駆動
電気式無段変速機
“F SPORT”
AWD
“version L” 4輪駆動
電気式無段変速機
“F SPORT”
2WD (FR)
“version L” 後輪駆動
8-Speed SPDS
(電子制御8速オートマチック)
“F SPORT”

装備比較

通常のIS300h / IS300に加え、
よりラグジュアリーな装備を施した“version L”、
スポーティなチューニングの“F SPORT”という
合計3つのバージョンをご用意しています。

スピンドルグリル
サイドガーニッシュ
ヘッドランプ
アルミホイール
メーター

スピンドルグリル

“version L”
“F SPORT”

サイドガーニッシュ

“version L”
“F SPORT”

ヘッドランプ

”version L”
IS300h / IS300、および“F SPORT”

アルミホイール

“version L”
“F SPORT”

メーター

IS300h / IS300、および”version L”
“F SPORT”

お好みのカラーや装備を選んで、
お見積りのシミュレーションが可能です。
また、暮らしに合わせた賢い購入プランも。

詳細情報