SECURITY

G-Link

レクサス
緊急サポート24

走行不能時も、
スピーディに手厚く
サポート

路上でのさまざまなトラブルに24時間365日対応するサービスです。
万が一の場合にも、レクサスオーナーズデスクにご連絡いただければ、オペレーターがJAFの手配、保険会社やご家族への連絡などをお手伝いいたします。

例えば、こんな場面でご利用いただけます

  • JAFなどの救援車両の手配をして欲しい

  • 保険会社に事故報告の取り次ぎをして欲しい

サービス紹介

ロードサービス

事故や故障、脱輪や燃料切れなどさまざまな路上のトラブルに遭遇した時、
レクサスオーナーズデスクにつなぐだけで、
登録ナンバーや車両の現在位置情報を自動送信。
JAFなどの救援車両の手配と費用を一定条件により負担する24時間対応の
レスキューサービスです。土地勘のない場所でのトラブルにもスムーズに対応します。
また、自走不能になった場合、お近くのレクサス販売店まで搬送します。*1

故障時の臨時費用サービス

故障でお車が動かなくなった場合に、目的地までの交通手段やホテルの手配と、
以下の費用を一定条件により負担します。*2

  • タクシーなどの代替交通手段の費用
  • 宿泊費用
  • 修理後の搬送費用

各種取り次ぎサービス

保険会社への事故報告の取り次ぎやご家族や
勤務先などへのメッセージを伝えます。

  • 保険会社取り次ぎサービス
  • 緊急伝言サービス

よくあるご質問