SECURITY
G-Link
レクサス
緊急サポート24
走行不能時も、
スピーディに手厚く
サポート
路上でのさまざまなトラブルに24時間365日対応するサービスです。
万が一の場合にも、レクサスオーナーズデスクにご連絡いただければ、オペレーターがJAFの手配、保険会社やご家族への連絡などをお手伝いいたします。
G-Link
路上でのさまざまなトラブルに24時間365日対応するサービスです。
万が一の場合にも、レクサスオーナーズデスクにご連絡いただければ、オペレーターがJAFの手配、保険会社やご家族への連絡などをお手伝いいたします。
事故や故障、脱輪や燃料切れなどさまざまな路上のトラブルに遭遇した時、
レクサスオーナーズデスクにつなぐだけで、
登録ナンバーや車両の現在位置情報を自動送信。
JAFなどの救援車両の手配と費用を一定条件により負担する24時間対応の
レスキューサービスです。土地勘のない場所でのトラブルにもスムーズに対応します。
また、自走不能になった場合、お近くのレクサス販売店まで搬送します。*1
故障でお車が動かなくなった場合に、目的地までの交通手段やホテルの手配と、
以下の費用を一定条件により負担します。*2
保険会社への事故報告の取り次ぎやご家族や
勤務先などへのメッセージを伝えます。
レクサス緊急サポート24を利用するときは、どこに連絡すればよいのですか?
ご利用の際はレクサス オーナーズデスクへ
ご連絡ください。
レクサスケア コミュニケーターが、状況、ご要望に応じて適切な対応をいたします。
ヘルプネットとの違いがわからないのですが、レクサス緊急サポート24はどんな場合に使用するのですか?
万一の事故や故障で自走不能となった場合に、レクサス オーナーズデスクへご連絡いただくことで、さまざまな手配を行うのがレクサス緊急サポート24です。
ヘルプネットは事故や急病時に警察、消防など緊急車両の出動を要する場合のみにご利用ください。
遠方で事故や故障に遭遇した場合、移動手段が心配ですが、どのように対応していただけますか?
レクサス緊急サポート24なら、車両が故障した場合、ロードサービスの手配はもちろん、目的地にまでの交通手段の確保、宿泊施設の手配を行います。
また、交通手段・宿泊・修理後の搬送にかかる費用を一定条件のもと負担します。
事故の場合はご自身での負担となりますが、
宿泊施設等の連絡先のご案内等は行います。
事故のときは心細いし、気ばかり焦ってしまう。スムーズに処理するにはどうすればよいですか?
「レクサスオーナーズデスク」にご連絡いただくだけで、登録ナンバーや車両の現在位置情報を受信。
状況に応じてロードサービスの手配を行い、
保険会社、ご家族、仕事先などオーナー様に代わってメッセージをお伝えしますのでご安心ください。
事故の際には警察への届出も代行して
いただけますか?
警察への届出は運転者ご自身で行っていただく必要があります。
その際、最寄りの警察の所在地、連絡先等についてオペレーターにお訊ねいただければ、ご案内いたします。