CONCIERGE

一部G-Link

レクサス
オーナーズ
デスク

あなたの
レクサスライフを、
24時間365日、
いつでもサポート

ドライブしているときも、普段の暮らしにも、レクサスオーナー様だけの満足と安心を。
ナビのボタンにタッチするだけで、またはお電話で、専任オペレーターがさまざまなリクエストにお応えいたします。

例えば、こんな場面でご利用いただけます

  • 事故対応やJAF手配などトラブル時の対処をして欲しい

  • 走行中にナビの目的地設定や駐車場案内をして欲しい

  • 急な出張・お出かけ時の宿泊やレストラン予約をして欲しい

サービス紹介

レクサスオーナーズデスクのオペレーターによるサービス
(24時間365日対応)

車内からディスプレイの「オーナーズデスク」ボタンを選択するだけでトラブル対応から、豊かなレクサスライフのお手伝いまでワンストップでスピーディに解決します。
ディスプレイからの操作のほか、ステアリングの音声認識ボタンを押して「オーナーズデスク」と呼びかけていただいてもつながります。

  • お問合せ・ご相談サービス

    JAFや保険会社、ご家族への連絡などトラブル直後から
    事後のケアまで幅広く支援します。

    • レクサス車に関する問い合わせ
    • ご家族の方などへの伝言
    • レクサス販売店への連絡
    • 宿泊・交通手段の確保
    • JAFの手配
    • 診療機関の案内
    • 保険会社への取り次ぎ

    「レクサス車に関する問い合わせ」「レクサス販売店への連絡」「JAFの手配」以外のサービスのご利用には、G-Linkの契約が必要です。

  • ドライブサポート

    ナビの目的地設定や駐車場案内など、
    専任オペレーターが24時間365日サポートします。

    • ナビゲーションの目的地設定
    • 施設情報案内
    • 道路交通情報の案内
    • 電話番号の案内
    • 駐車場の案内
    • ダイヤル先設定 等
    • 天気予報・ニュースの配信

    ダイヤル先設定の一部機能以外、サービスのご利用には、G-Linkの契約が必要です。

  • ご紹介・ご予約サービス

    ホテル・レストラン・国内航空券などをいつでも手配。
    急な出張やお出かけも安心です。

    • ホテルの紹介・予約
    • レストランの紹介・予約
    • 国内航空券の予約
    • レンタカー予約の取り次ぎ

    サービスのご利用には、G-Linkの契約が必要です。