My LEXUSの
ご紹介

「TOYOTAアカウント」を取得していただくと、クルマ選びから納車までがより便利に。
クルマ購入体験をサポートいたします。
My LEXUSのご利用には「TOYOTAアカウント」が必要です。
「TOYOTAアカウント」をお持ちの方は「ログイン」から、お持ちでない方は「新規登録」からアカウントの登録をしてください。
「TOYOTAアカウント」 について詳しく知りたい方はこちら
My LEXUSでできること

ご購入検討の方へ
オンラインでの
商談体験を
いつでも、どこにいても、店頭と同じプランで検討できるのでスマートな商談が可能です。
店頭と同じプランでの
見積りシミュレーション
-
ディーラーオプションや
取り付け工賃込みでシミュレーション -
税金・諸費用も込みなので
実際のお支払い総額がわかる -
均等払いや残価設定など
自分に合った支払いプランを選べる
お店がもっと身近になる販売店メッセージ
-
空いた時間で気軽に
メッセージで相談 -
検討したプランをお店に共有し
効率的な商談を

オーナーの方へ
オーナーライフを
より快適に
お客さまが所有されているクルマの情報の閲覧・変更などが可能です。テレマティクスサービスの購入や、サポートアドレスの追加変更も簡単に行うことができ、お客さまの登録されている最新情報をいつでも、どこにいても確認することができます。
-
クルマとお客さまに関する
さまざまな情報を一括管理 -
サービスの各種設定や
ご契約内容の確認・変更 -
点検・メンテナンスの予約、
点検履歴の確認
LEXUSの最新情報を
お届けします。
レクサスの最新ニュースをはじめ、特別なキャンペーンやイベント情報、あなたにおすすめのコンテンツをお届けいたします。
-
レクサスの最新ニュースや
キャンペーン・イベント情報を
メールでお届け -
カーライフをより豊かにする
あなたにおすすめの情報を配信
「TOYOTAアカウント」でカーライフをもっと便利・快適に。

「TOYOTAアカウント」
について
「TOYOTAアカウント」はトヨタグループが提供するさまざまなサービスを安全・快適にご利用いただくために必要なアカウントです。
アカウントセンターでできること
TOYOTAアカウントとは

ロイヤルティプログラムのご紹介
「TOYOTAアカウント」のご利用状況に応じてデジタルのバッジやスタンプを獲得することができます。バッジやスタンプの獲得状況に応じて、リワードに応募することができます。
ロイヤルティプログラムは、お客様種別「個人」の「TOYOTAアカウント」ご利用のお客さまが対象となります。
ロイヤルティプログラムへ