OMOTENASHI

相手が望むことを予見し、かなえていく。
それがレクサスの「おもてなし」の概念です。

OMOTENASHI

店舗における「おもてなし」
レクサスの店舗で
お客様をお迎えするのは、
おもてなしの本質を学び、
日々の研鑽を怠らないスタッフです。

店舗のスタッフ一人ひとりは、
常にお客様の気持ちに寄り沿い、
自ら何をすべきかを考え、行動します。
なぜなら、心からのおもてなしは
ブランドの創設以来、
私たちがもっとも大切にしてきたことであり、
これからも変わらない約束だからです。

OMOTENASHI

LEXUS TOTAL CARE 心からの安心と満足を
レクサスオーナーだけが利用できる
スペシャリティサービスで、
カーライフスタイルに安心と満足を
お届けします。

レクサスオーナーだけが利用できる
スペシャリティサービス、
それが「レクサストータルケア」です。
さまざまなご要望に24時間365日対応する
専用コールセンター「レクサスオーナーズデスク」や、
オーナーのクルマをネットワークでサポートする
テレマティクスサービス「G-Link」など、
レクサスのあるカーライフスタイルに
安心と満足をお届けします。

OMOTENASHI

LEADING EDGE LUXURY
技術によるおもてなし
レクサスは
日本的なおもてなしの真髄を見つめながら、
最新技術によって新鮮な驚きと
感動をお届けしていきます。

キーを携えて車に近づくと、
ドアミラーの照明で足元をふわりと照らす柔らかな光。
愉しい時間の始まりを演出する
室内イルミネーションやメーターの演出。
乗員一人ひとりに全身で感じられる
心地良さをお届けする、きめ細やかな空調システム。
受け手側の望みを察して、
すべてをあらかじめ整えることに心を砕く。
レクサスは日本的なおもてなしの真髄を、
さまざまな最新技術で実現していきます。