BRAND STORIES DESIGN

アグレッシブな個性と、
美しいプロポーションを併せ持つデザイン。
レクサスの「挑戦するデザイン」は、
既成概念を超越する勇気、
挑戦的な意思決断から生まれます。
同時にそこには、
妥協することなく調和を生み出すという
日本の伝統的な美意識も息づいています。

BRAND STORIES DESIGN

先鋭と精妙の美、L-finesse
デザインフィロソフィー、
L-finesse(エル・フィネス)。
それはカーデザインを
アートの領域まで
高めるという意思を表しています。

レクサスのデザインフィロソフィー、
L-finesse(エル・フィネス)。
LはLeading-Edge、先鋭。
finesseは日本の文化が生んだ感性や
巧みさを意味する、精妙。
先進の技術を、
美しさを求める心と匠の技で包み、
カーデザインをアートの領域まで
高めていきたいという意思を表しています。

BRAND STORIES DESIGN

人を中心とした空間デザイン
人の気持ちを先取りするような
技術や配置を織り込む。
すべてに人を中心に想う
レクサスの美意識が息づいています。

人を中心にした空間のあり方を考え抜く。
レクサスのインテリアにおける基本となっているのは、
人が機械に合わせるのではなく、
人の気持ちを先取りするような
技術や配置が織り込まれた空間デザインです。
この美意識は、見るもの、聞こえるもの、触れるもの、
そのすべてに息づいています。