レクサス オーナーズデスク

レクサスならではのオペレーターサービス

レクサスに関するご質問やご相談から緊急時のサポート・手配まで、レクサスケア コミュニケーター*1 が24時間365日、いつでも、どこでも、丁寧に対応するオーナー専用のコールセンター。ご自宅の電話や携帯電話からはもちろん、車内のハンズフリー通話でもフリーコールでご利用いただけます。

レクサスに関するご質問やご相談から緊急時のサポートまで、
いつでも、どこでも、レクサスケア コミュニケーターが丁寧に応対します

レクサス車の操作方法やアフターサービスに関するお問い合わせをはじめ、様々なご相談にもレクサスケア コミュニケーターが丁寧にお応えします。また、ご要望に応じてファイナンス会社や保険会社におつなぎいたします。

ご自宅の電話や携帯電話からはもちろん、車内からはナビのオーナーズデスクボタンにタッチするだけで、フリーコールでご利用いただけます。

G-Linkのオペレーターサービスとして、レクサスケア コミュニケーターが
オーナーに代わってナビの目的地設定や各種情報表示の操作を行います

オーナーからのご要望に応じてG-Linkの通信機能を利用し、ナビの目的地設定や各種情報の表示をオーナーに代わって操作・設定いたします。
また、レストランやホテルの紹介・予約も行います。

オペレーターサービス
*1.
レクサスケア コミュニケーターとはお電話やG-Linkの通信機能を通じて、オーナーのご要望に直接お応えするオペレーター。
レクサスに関する豊富な知識はもちろん、各種情報の検索を迅速に行うなど、きめ細やかにご対応させていただきます。
*2.
マイレージカードが必要になります。またマイレージカードはJAL、ANAのみとなります。
*3.
レクサスオーナーズ自動車保険プラン (有料) にご加入の方に限ります。
*4.
事前にご登録いただく電話番号にオペレーターがお伝えするサービスです。緊急時のみの対応となります。