トップ
価格
コンセプト
走行性能
デザイン
安全装備
ギャラリー

LS

LEXUSの原点を追求し、
進化してきたフラッグシップセダン

LS500h
“EXECUTIVE”

17,250,000円~17,730,000円
i

V6 3.5Lエンジン+
ハイブリッドシステム
/2WD、AWD

LS500h
“version L”

15,570,000円~16,050,000円
i

V6 3.5Lエンジン+
ハイブリッドシステム
/2WD、AWD

LS500h
“F SPORT”

13,790,000円~14,270,000円
i

V6 3.5Lエンジン+
ハイブリッドシステム
/2WD、AWD

LS500h
“I package”

12,570,000円~13,050,000円
i

V6 3.5Lエンジン+
ハイブリッドシステム
/2WD、AWD

LS500
“EXECUTIVE”

15,790,000円~16,270,000円
i

V6 3.5L ターボエンジン
/2WD、AWD

LS500
“version L”

14,110,000円~14,590,000円
i

V6 3.5L ターボエンジン
/2WD、AWD

LS500
“F SPORT”

12,330,000円~12,810,000円
i

V6 3.5L ターボエンジン
/2WD、AWD

LS500
“I package”

11,110,000円~11,590,000円
i

V6 3.5L ターボエンジン
/2WD、AWD

全パッケージ
11,110,00017,730,000
i

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

銀影ラスター〈1L3〉はメーカーオプション<330,000円(消費税抜き300,000円)>となります。

マンガンラスター〈1K2〉はメーカーオプション<165,000円(消費税抜き150,000円)>となります。

ドアトリムオーナメントパネルの切子調カットガラス*はメーカーオプション<1,540,000円(消費税抜き1,400,000円)>。

シートマテリアルのL-ANILINE本革はメーカーオプション<550,000円(消費税抜き500,000円)>。

シートマテリアルはセミアニリン本革。ドアトリムオーナメントパネルのプラチナ箔はメーカーオプション<660,000円(消費税抜き600,000円)>。

シートカラーのホワイト、ドアトリム表皮のセミアニリン本革はメーカーオプション<66,000円(消費税抜き60,000円)>。

オーナメントパネルのアートウッド(ヘリンボーン)はメーカーオプション<110,000円(消費税抜き100,000円)>。

シートカラーのホワイト、ドアトリム表皮のセミアニリン本革はメーカーオプション<66,000円(消費税抜き60,000円)>。

オーナメントパネルのアートウッド(ヘリンボーン)はメーカーオプション<110,000円(消費税抜き100,000円)>。

初代から脈々と継承してきた
静粛性と乗り心地をさらに磨き上げ、
新たに高度運転支援技術や安全技術を
惜しみなく投入。
さらに日本の伝統技法や匠の技術も随所に採用し、
乗る方すべてに驚きと感動を提供し続ける一台へ。

「上質な走り」の絶え間ない進化 i

詳細はこちら

新たにボディ剛性を強化し
さらなる上質な乗り心地を追求 i

詳細はこちら

初代の誕生以来、つねに世界を
驚嘆させてきたLSの静粛性

詳細はこちら

プリクラッシュセーフティ

詳細はこちら

Lexus Teammate
Advanced Drive(渋滞時支援)

詳細はこちら

Lexus Teammate
Advanced Park

詳細はこちら