LBX
LBX
マスタードライバー豊田章男自らが
ステアリングを握り
テスト走行を重ね
“運転する楽しさ”を追求した走り
ベース車両
ボディサイズ
エンジン
トランスミッション
LEXUS LBX
全長4,190mm(±0)
全幅1,845mm(+20)
全高1,535mm(-10)
1.6L直列3気筒
インタークーラーターボエンジン
最高出力(kW(PS)/r.p.m.):
224(304)/6,500*
最大トルク(N・m(kgf・m)/r.p.m.):
400(40.8)/3,250~4,600*
Direct Shift 8AT
駆動方式
タイヤサイズ
サスペンション
(フロント/リヤ)
ブレーキ
(フロント/リヤ)
電子制御フルタイムAWD
235/45R19
マクファーソンストラット/
ダブルウィッシュボーン
18”ベンチレーテッドディスク/
16”ディスク
カラー
エクステリア
(ベース車両からの主な変更点)
インテリア
(ベース車両からの主な変更点)
エクステリア:ソニッククロム&ブラック
インテリア:オーカー
・フロントバンパー&グリル
(ブラックメッキモール専用イエロー加飾)
・カラードフェンダーアーチモール/
ロッカーモール
・ドアフレームモール(ブラックメッキ)
・ドアベルトモール(ピアノブラック)
・19inch鍛造アルミホイール
・リヤバンパー
・専用イエローブレーキキャリパー
・専用「MORIZO RR」バッジ
・専用スポーツシート
・専用アルミペダル
・専用イエローシートベルト
(MORIZO RR ロゴ)
ベース車両
LEXUS LBX
ボディサイズ
全長4,190mm(±0)
全幅1,845mm(+20)
全高1,535mm(-10)
エンジン
1.6L直列3気筒
インタークーラーターボエンジン
最高出力(kW(PS)/r.p.m.):
224(304)/6,500*
最大トルク(N・m(kgf・m)/r.p.m.):
400(40.8)/3,250~4,600*
トランスミッション
Direct Shift 8AT
駆動方式
電子制御フルタイムAWD
タイヤサイズ
235/45R19
サスペンション
(フロント/リヤ)
マクファーソンストラット/
ダブルウィッシュボーン
ブレーキ
(フロント/リヤ)
18”ベンチレーテッドディスク/
16”ディスク
カラー
エクステリア:ソニッククロム&ブラック
インテリア:オーカー
エクステリア
(ベース車両からの主な変更点)
・フロントバンパー&グリル
(ブラックメッキモール専用イエロー加飾)
・カラードフェンダーアーチモール/
ロッカーモール
・ドアフレームモール(ブラックメッキ)
・ドアベルトモール(ピアノブラック)
・19inch鍛造アルミホイール
・リヤバンパー
・専用イエローブレーキキャリパー
・専用「MORIZO RR」バッジ
インテリア
(ベース車両からの主な変更点)
・専用スポーツシート
・専用アルミペダル
・専用イエローシートベルト
(MORIZO RR ロゴ)